不満点 雑談

【白猫テニス】ここまで爆死したら引退を考えてもおかしくないな・・・

661: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/10/18(火) 02:50:08.58
46連星4キャラ0引退します
しかもなんだよあの糞補填の仕方
16時3分でお知らせもなんも出さずに引いた奴はほんとかわいそうだろ

 

664: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/10/18(火) 02:51:53.37
>>661
俺も20連☆4なしは経験したけど
さすがに46連☆4なしは盛ってへん?
まぁ、本当なら引退もやむなしだわ

 

674: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/10/18(火) 03:01:53.44
>>664
マジだ11連は前回だけど今回33連と単発2回全スルー
そんで謎の二分間に引いた奴は全バックだろやってらんねーわ

 

676: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/10/18(火) 03:03:09.43
>>674
俺も今回チケ20枚完全スルーでダメージ負ったけど
さすがに46連は即死だわ…
南無…

 

687: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/10/18(火) 03:11:45.95

>>676
20連でもかなり効くよね一体くらいは出るだろって思っちゃうし

>>682
確かにそれで自我保つしかないよね・・・

よっしゃ俺はもう他ゲーに金ぶっこむわさよならクソプラクソイP!!!!

 

682: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/10/18(火) 03:07:52.88
>>674
俺も20連爆死したが中途半端にオウガやヴィルこなくてよかったと思って自我を保ってるわ

 

685: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/10/18(火) 03:10:24.84
シズクイサミ金曜に記念入れ換えしてくんないかなぁ
ずっーと楽しみにしてたのに55連爆死して完全に萎えたわ
中途半端にいらんキャラきたから、またキャラ追加待ちだし
引く理由が無いと課金する気も起きんわ

 

701: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/10/18(火) 03:26:49.59
>>685
ちょうど俺も55連爆死して書き込んだら同じ人いるんかい

 

688: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/10/18(火) 03:12:45.01
マジレスすると
シズク記念はセリリカと同じで
来週の水曜くらいに唐突に入れ換え来るよ
ヒント:給料日

 

689: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/10/18(火) 03:13:20.48
やめ時見失ったコロプラの財布しか残ってへんからな

 

690: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/10/18(火) 03:13:44.42
シャナオウって一か月で消えたんだな
せっかく作ってもこれじゃ引けてる奴も少ないだろ

 

692: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/10/18(火) 03:15:11.96
カスミ、ニャッシュなんてもっとやばいぞ
一瞬で消えすぎて、リセマラカスミ本体はともかく
ギアもってる奴なんてほとんどいない
ニャッシュとかプレミアもいいとこ

 

693: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/10/18(火) 03:17:36.77
順調に終わってきてるなw
元々本家依存なのに本家がおもいっきり傾いてるしシステムも運営も糞だから当たり前かw

 

694: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/10/18(火) 03:18:47.14
給料日記念キャラとか憐れだなシズク

 

696: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/10/18(火) 03:22:54.22
ワイの給料は24日支給やが絶対に課金せえへんぞ

 

699: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/10/18(火) 03:25:17.55
まじやべーわ課金55連星4無し突破
内一回は金1つと金9きたけどだめ
ダウンロード入らないと新キャラ入ってないのわかる仕様やめてくんねーかな

 

705: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/10/18(火) 03:40:06.27
>>699
SSないからなんとも言えんが頑張ってくれ

 

703: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/10/18(火) 03:28:09.89
新ガチャ追加の深夜はクッソ当たらんな
11連1キャラでれば当たりだからね

 

755: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/10/18(火) 05:58:28.74
俺も星4自体ゼロだわ

 

 

 

 スポンサーリンク


オススメ記事

【白猫テニス】今回のガチャ騒動で補填をもらった人が出現!

【白猫テニス】ヨシュアの評価まとめ

【白猫テニス】ミゼリコルデの評価まとめ

【白猫テニス】グダグダな運営に呆れる声が続出

【白猫テニス】ステータスのインフレは収まったけど今回の新キャラが弱すぎる?

【白猫テニス】新キャラは出やすい?10月18日のガチャ結果

【白猫テニス】女性がマスターのチームは地雷?

【白猫テニス】え?まさかのジュエルプレゼント?プレゼントマッチのツイート

【白猫テニス】スイングエリアのバランスはこれでいいのか?

【白猫テニス】ミレイユのSSの攻略方法!(画像あり)

【白猫テニス】今回のサーブ強化は調整ミス?みんなの不満まとめ

 スポンサーリンク


今週の人気ランキング

  1. 【白猫テニス】シズクの性能はこうなる!?... 3,539 views
  2. 【白猫テニス】グロ注意!シズクの崩壊した顔のスクショ... 3,345 views
  3. 【白猫テニス】10万円課金していた人が引退した理由がこれか... 3,306 views
  4. 【白猫テニス】シズクとイサミは外れ?エクセリアとゲオルグの方が強かった... 3,220 views
  5. 【白猫テニス】明日ガチャでシズクを引くべき?それとも今エクセリア引くべ... 3,147 views
  6. 【白猫テニス】シズクファンの怒りの声... 3,135 views
  7. 【白猫テニス】シズクのSS動画がヤバいw... 2,724 views
  8. 【白猫テニス】シズクのSSがサイレント強化されたってまぢ!?... 2,526 views
  9. 【白猫テニス】シズクとイサミならイサミの方が当たり!?... 2,450 views
  10. 【白猫テニス】今話題のシャドバ炎上事件を白猫テニスに例えるとこうなる... 2,294 views
  11. 【白猫テニス】歴代優勝者が続々と引退してて草... 2,030 views
  12. 【白猫テニス】シズクとイサミがガチャにクルー!... 2,015 views
  13. 【白猫テニス】上位チームの現状ってこんな感じなんだな... 2,000 views
  14. 【白猫テニス】ミレイユとセラータどっちのパンツがグッとくる?... 1,881 views
  15. 【白猫テニス】シズクのパンツ性能はどうなるのやら!... 1,841 views
  16. 【白猫テニス】シズクのSSは使い物になる?それとも産廃?... 1,778 views
  17. 【白猫テニス】2chで話題の前田敦子ボレーってなんなん?... 1,674 views
  18. 【白猫テニス】ランマチで地雷が多いのはサーブタイプじゃなくてこいつを使... 1,648 views
  19. 【白猫テニス】初心者は相手にこいつがいたら狙わない方がいい!?... 1,530 views
  20. 【白猫テニス】シズクとイサミ登場に対するツイッターの反応まとめ... 1,464 views
  21. 【白猫テニス】前衛がうますぎてスピンでも抜けない時ってどうしたらいいの... 1,461 views
  22. 【白猫テニス】チーム崩壊しちゃった... 1,423 views
  23. 【白猫テニス】勝利後はご褒美パンツを楽しむもの?... 1,393 views
  24. 【白猫テニス】ゲオルグとイサミならどっちが強い?... 1,360 views
  25. 【白猫テニス】ラケット交換はどれがオススメ?... 1,323 views
  26. 【白猫テニス】ストロークタイプ最強はこいつ!?... 1,301 views
  27. 【白猫テニス】これ見たらシズクは作画崩壊と言われても納得だわ... 1,295 views
  28. 【白猫テニス】こんな煽り方されるのは嫌だw... 1,277 views
  29. 【白猫テニス】イサミってシズクよりも使える?... 1,077 views
  30. 【白猫テニス】オリキャラのアイラとセラータがストーリーに登場!?... 1,065 views

-不満点, 雑談
-,