Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/users/1/pochi00/web/shironekotennismatome.com/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 77

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/users/1/pochi00/web/shironekotennismatome.com/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 87
【白猫テニス】シャル人気の陰で不遇な境遇のオウガさん | 白猫テニス攻略ちゃんねる!

白猫テニス攻略ちゃんねる!

白猫テニスに関する情報のまとめサイト

みんなの反応まとめ キャラ評価

【白猫テニス】シャル人気の陰で不遇な境遇のオウガさん

2018/02/06

46: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/20(土) 04:21:38.90
オウガさんの話題にならなさもヤバイ
本当はそこそこ高性能なんだろうけど
サーブタイプのゴミ率の高さと
育成面倒なゲームだから確実に後回しにされてる

 

48: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/20(土) 04:22:54.27
オウガ4凸してる奴とかいるの?

 

50: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/20(土) 04:33:04.72
オウガさん引いたけど悔しいです。

 

141: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/20(土) 10:40:18.52

オウガが初めてガチャで当たった時、
オウガの画面で一回携帯閉じたのよ
ほんでしばらく経って開いたらオウガがスタールーン持ってたんだよね

あ、バグかなんかかな、って思って一応スタールーンの数確認したら増えてたのよ
そしてちゃんとオウガもいた

 

144: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/20(土) 10:45:48.56
シャル狙いでオウガが出るとマジでいらつくわ

 

194: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/20(土) 11:39:01.70
昨日からずっとリセマラしてるけどシャルが出ない・・・オウガじゃないんや・・・誰か余ってる人いませんよね?

 

212: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/20(土) 12:07:46.73
オウガ100にしてみたけどやっぱゴミだわ
解体してルーン返して欲しい

 

213: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/20(土) 12:12:27.13
サーブタイプとザッコは一体目からスタールーンに出来る機能欲しいわ

 

244: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/20(土) 13:02:10.31

☆3で良いからテクニックかスピードキャラが出て欲しいとありったけのガチャ回したのに
☆2とオウガしか出んかった…

流石に☆3に比べたらオウガ育てた方が良いよね?

 

312: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/20(土) 14:04:21.84
シャルは絶妙なバランスだな

 

322: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/20(土) 14:10:32.98
>>312
インフレしなくてよかったな!
で、オウガの話題ないんだが

 

361: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/20(土) 14:42:33.51
シャルは少し見るようになってきたけど
オウガにはまだ会えてないな

 

380: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/20(土) 15:02:28.91
>>361
育成面倒だし、
オウガサーブタイプだし
そりゃオウガさん後回しにされるわ

 

460: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/20(土) 16:10:15.06
俺がボレー強いって言ってた頃は全く相手にされなかったが最近ようやくスレでもボレー強い派だいぶ増えたな
ミラとかサーブタイプが再評価される日も近そうだ
オウガ?知らん

 

465: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/20(土) 16:17:35.04

>>460
そのオウガを引いたんだよ…

>>461
ガチムチを眺める趣味はございません…
>>460
そのオウガを引いたんだよ…

>>461
ガチムチを眺める趣味はございません…

>>462
普通に打ち返されて、ラリーになったらステの暴力でじり貧にならない?
その前にこっちが先に前に出るってこと?

>>462
普通に打ち返されて、ラリーになったらステの暴力でじり貧にならない?
その前にこっちが先に前に出るってこと?
👀

469: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/20(土) 16:24:32.83
>>465
オウガは使ったことないから知らんが、サーブタイプの強みは端から端のフラットサーブで相手をコート外に追いやれることと相手のリターンがゆるいこと
スタミナ緑なら3球目や5球目に決めれる組み立てがたくさんある
マールのボレーヤーがよくするサービスラインでのリターンをほぼ封じ込めれるのも強み

 

510: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/20(土) 17:06:45.82

>>469
なるほど。ちゃんと活かせる場所があるんだな
カスミ、ダグラスがいるから3人目がサーブタイプはアリだと解釈した

ありがとう。ちょっと育てて練習してみる

 

519: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/20(土) 17:11:02.56

オウガって実際どうなんだろうな
流石に既存のゴミ★4に比べたらマシなんだろうが
サーブタイプってミラもセフィもラリーに弱いからなぁ

筋骨隆々としたオウガさんが打たれ弱くてスタミナ無いとか
キャラ崩壊もんですよ

 

528: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/20(土) 17:17:22.36
>>519
サーブタイプの不遇はどうにもならんな
男子プロ並の200キロ近いサーブを普通にレシーブしてんじゃねーよ

 

534: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/20(土) 17:20:58.41
>>528
サーブタイプがこの先生きのこる方法を考えよう
サーブの削り値を60くらいにする

 

553: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/20(土) 17:38:28.10
>>534
フォルカスが増えるだけだから、先にフォルトの調整をすべき
「フォルトの球は打ってもスタミナ減らない」すぐに調整出来そうに思うんだけど、意外と難しいのかな?

 

555: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/20(土) 17:41:14.09
>>553
サーブ打たれるの待ってる側は時間経過でスタミナ回復するようにすれば
そもそもじっとしてて体力回復しないのおかしいどんだけオールウェイ緊張状態なんだよ

 

560: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/20(土) 17:47:12.79

>>555
良い考えだと思うけど

回復量大、小で差別化調整できそうだけど
スタミナタイプが回復大ならダグラスゲーと言われ
逆に回復小ならスタミナタイプ(笑)とか言われそうw

 

572: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/20(土) 18:11:23.28
>>555
いや相手がサーブ打つ直前にリラックスするテニス選手なんていないぞ

 

575: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/20(土) 18:21:19.41
>>572
にしてもドリンク飲むまで体力が一ミリも回復しない仕様はおかしい
せめてサブに回ってる面子は時間で体力が回復とかにすれば戦略性だって出てくるだろうに

 

868: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/20(土) 21:28:38.02

やっぱタイプ格差すげえなこのゲーム
ストロークに収まったシャルの幸運さ

なおオウガさん

 

933: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/20(土) 22:21:18.57
オワガ使ってるやつ全然見ねえんだけど

 

936: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/20(土) 22:21:48.70
>>933
オウガはザックと同じくらいよ

 

944: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/20(土) 22:25:01.86
>>933
最上階で使ってる奴いたけどカスミでカモらせてもらったわザッコ以上に弱いわ

オススメ記事

【白猫テニス】シャルロット効果で白猫テニスを始める人が続々と出てきたなw

【白猫テニス】ボレーの強さがようやく周知され始めてきたかw

【白猫テニス】リセマラで名前をミナトにすると✩4が出やすくなる!?(検証あり)

【白猫テニス】リセマラランキング(8月21日時点)

【白猫テニス】シャルロットさん1888円で売られるw

【白猫テニス】シャルって使用感どんな感じ?

[ad#ad-1] 今週の人気記事ランキング
  1. 【白猫テニス】ガット遺跡の3-1ってどうやってクリアすればいいの?... 12ビュー
  2. 【白猫テニス】ハードダブルスの強キャラ話そうぜ>マフユだろ?... 8ビュー
  3. 【白猫テニス】イラルギを育て上げられる気がしないんだが・・・... 6ビュー
  4. 【白猫テニス】アクセラレータ下方でAppleに返金申請した結果www... 6ビュー
  5. 【白猫テニス】スピードと移動速度って違うの?... 5ビュー
  6. 【白猫テニス】トルチェでえろいなんて言ってる人は水着イロメロとかティナ... 5ビュー
  7. 【白猫テニス】ミゼリってボレーも速くなるの?... 5ビュー
  8. 【白猫テニス】コロッセオがつまらなさすぎて魅力ゼロwww... 5ビュー
  9. 【白猫テニス】マスターが長期間不在の場合って次のマスターは誰になるの?... 5ビュー
  10. 【白猫テニス】ギルガメッシュとかいう理不尽感ない最強キャラwww... 5ビュー
  11. 【白猫テニス】ミレイユちゃん弱いのに上方修正が全然こない悲しい!... 5ビュー
  12. 【白猫テニス】全然跳ねない球ってどうやってやってんの?... 4ビュー
  13. 【白猫テニス】ミレイユの性能ってどうなる?... 4ビュー
  14. 【白猫テニス】エクセリア対策ってどうしたらいい?... 4ビュー
  15. 【白猫テニス】レンファのチチ揺れ特集!(gif多数あり)... 4ビュー
  16. 【白猫テニス】オプションでユーザーごとにマッチングしたくないキャラ設定... 4ビュー
  17. 【白猫テニス】カレンアイテムのミラでss打つタイミング次第では超不利に... 4ビュー
  18. 【白猫テニス】タウンを荒らしていく親切な人現るwww... 4ビュー
  19. 【白猫テニス】ミコト対策にはハードミラがオススメ?... 4ビュー
  20. 【白猫テニス】エンマ最近ぐぅかわいいわ~たまらないンゴ~... 4ビュー
  21. 【白猫テニス】お洒落な靴ランキング... 4ビュー
  22. 【白猫テニス】ルミエ使い慣れてくるとダブルスで本当に強いな!ノアと相性... 4ビュー
  23. 【白猫テニス】 ノアって結局どんな評価?グラスオスクロル超えた?... 3ビュー
  24. 【白猫テニス】ヴィンセント手に入れてやったぜ... 3ビュー
  25. 【白猫テニス】チームリーダーの変更のやり方... 3ビュー
  26. 【白猫テニス】MVP衣装結構かわいいやないか~特にウィンナーええな~... 3ビュー
  27. 【白猫テニス】もしマリオテニスのキャラがおっさんじゃなく女の子メインな... 3ビュー
  28. 【白猫テニス】エンブレムのおすすめって何か教えてちょ... 3ビュー
  29. 【白猫テニス】もりもりの顔の絆創膏について心配されるw... 3ビュー
  30. 【白猫テニス】キャラ考察... 3ビュー
[ad#ad-2]

-みんなの反応まとめ, キャラ評価

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。