Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/users/1/pochi00/web/shironekotennismatome.com/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 77

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/users/1/pochi00/web/shironekotennismatome.com/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 87
【白猫テニス】プロクラスのエレミアですら勝てないんだけど、なにかコツとかある? | 白猫テニス攻略ちゃんねる!

白猫テニス攻略ちゃんねる!

白猫テニスに関する情報のまとめサイト

【白猫テニス】プロクラスのエレミアですら勝てないんだけど、なにかコツとかある?

e39c73f3

476: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/04(日) 21:43:37.02
プロクラスのエレミアですら勝てないんだけど、なにかコツとかある。。?
キャラはシャル、フラン、ミラともにlv80
☆4は他にアルティメットだけ。
シャル、フランは-20%

481: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/04(日) 21:50:14.09
>>476
それってボレー砂漠のボス?

484: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/04(日) 21:54:12.84
>>481
それです!

486: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/04(日) 21:56:42.63
>>484
下手くそな俺が言うのもなんだけど
全員100レベにしてからもう一回ここにきな

あと普通の打ち合いじゃまず勝てんぞ
毎回ジャスト打てるならともかく

俺は3体100にしてギアもそこそこにして相手の動き読めるようになってようやく勝てた

483: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/04(日) 21:52:37.00
>>476
そもそもクリアできないならlv100にしないと
話はそこからだ

485: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/04(日) 21:55:17.16
>>483
lv100。。。きついなぁ
もうチケットないし。。

490: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/04(日) 21:59:19.44
>>476
試しにレベル80のフラン単体でやったけどストレートで勝てたぞ
スタミナ切れてもとにかくラリーしてジャストを狙う
ドロップをしっかり拾うこと

495: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/04(日) 22:04:48.11
>>490
まじか。。すごいなー
靴☆2しかないからちょいときついかも。覚醒させて頑張るわ。

みなさんアドバイスありがとー
がんばる

496: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/04(日) 22:06:29.73
>>495
おうがんばれ
ちなみに俺もまだボレースターコンプしてないからちまちま頑張らないとw

523: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/04(日) 22:49:06.39
>>490
これ端末糞スペじゃね?
ジャスト如きでスターボレーの敵さんは崩れねえ
端末次第で難易度変わるのどうにかならんかね
どや顔で攻略書かれても参考になんないのが8割なんだよなぁ

オススメ記事

【白猫テニス】こんなのがランキングトップ3にいるのはおかしいだろw

【白猫テニス】Androidでも処理落ちしない方法

【白猫テニス】こんなことするならマスターやりたくないなw

【白猫テニス】比較されるとAndroidのひどさがよくわかるw

【白猫テニス】こいつエンドレスエイト状態なのか?w

【白猫テニス】相手がミスしたらありがとう連呼やで!←こいつうざいw

【白猫テニス】☆4が3体とか言ってみたい!9月3日のガチャ結果

【白猫テニス】スピードタイプ強化でダグラスのネガキャンが増えたけど実際どうなの?

【白猫テニス】マール4凸して餅靴履かせたら世界変わったわ

【白猫テニス】次の新キャラはようやくジョバンニ?それともオリキャラ?


【白猫テニス】自然なディスりかた、俺じゃなきゃ見逃しちゃうね w