Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/users/1/pochi00/web/shironekotennismatome.com/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 77

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/users/1/pochi00/web/shironekotennismatome.com/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 87
【白猫テニス】イベントの解散不具合 | 白猫テニス攻略ちゃんねる!

白猫テニス攻略ちゃんねる!

白猫テニスに関する情報のまとめサイト

未分類

【白猫テニス】イベントの解散不具合

765: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/09(金) 22:06:38.71

友人とやってるんだが2連勝して3戦目で解散阻止くらって
また組みなおせば余裕~って思ってたんだが
友人のほうは切断勝利扱いになってて俺も勝ち扱いになったらしく
本日のポイントはもらえませんとかでやがった糞が!!

それとたまにラリー続いてるのに相手に点が入ったりこっちの点になったり
するのがたまにあるんだがラグなのか?

 

776: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/09(金) 22:18:11.90
>>765
わかりやすく

 

783: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/09(金) 22:25:44.81
>>776
2連勝し3戦目で相手解散→俺は普通に解散されましたと出て戻される
友人の画面では相手が切断し勝利扱いとなり50ポイント貰ってる
組みなおすと俺まで勝ち扱いの3連勝中になり本日は終了しますた

 

784: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/09(金) 22:27:11.37
>>783
お知らせに不具合として出てるから問い合わせ出しておくといい
問い合わせしておかないと補償されないと思う

 

797: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/09(金) 22:42:15.98
>>784
重要なお知らせのとこの乗ってたんだなすまんかった。ありがとうな
俺の端末だとお知らせを開こうとすると一瞬ツリーが開いてすぐ閉じる謎仕様なんだw
ゆっくり長押し気味に押すとちゃんと開けるんだがめんどくさいから見てなかったんだわ

 

787: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/09(金) 22:32:04.52
>>783
つまり三連勝した扱いなのに最後のポイント貰えなかったって事か?
そりゃ酷いな

 

803: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/09(金) 22:56:50.43
>>783
これリセットしてから再度三連勝すればもらえるんじゃないっけか

 

766: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/09(金) 22:07:35.84
2連勝後に部屋開く前に解散されましたしか出てこなくてもうこれが仕様なんじゃないかと思えてくる

 

767: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/09(金) 22:08:47.27
ダメだダブルスの前衛がどうしても上手くできない
サイド抜かれるとか最低なことやっちまってる
空振りバグも相まって距離感のせいなのかからぶってるのかもわからないから学習もしづらいとは・・・

 

777: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/09(金) 22:18:30.99
>>767
少し外側の後ろに下がって端サイドをしめて打って来たら拾うぐらいのスタンスでいいと思うよ。
中に打たれる分には相方が拾える可能性高いし無理に鋭角ボレー打とうと思わない方が意外と上手くいく。

 

[ad#ad-1]

オススメ記事

【白猫テニス】このイベントの狙いっていったい…

【白猫テニス】あの不具合ってわざとできるもんなの?

【白猫テニス】今回のイベントで3連勝以上している人って何が目的なんだ?

【白猫テニス】ガチチームの制約が厳しすぎるw

【白猫テニス】前衛の後ろに打たれたロブ取りに行かないのって、あれ片側は全部守れって事で前衛が下がって取るものだと考えてるの?

【白猫テニス】鋭角なストロークの打ち方(解説画像つき)

【白猫テニス】また新しいバグ?

【白猫テニス】ルーン年金の使い道

[ad#ad-1]

[ad#ad-1] 今週の人気記事ランキング
  1. 【白猫テニス】マスターが長期間不在の場合って次のマスターは誰になるの?... 8ビュー
  2. 【白猫テニス】 オスクロルのSSロブはロブで返すのが最善?... 7ビュー
  3. 【白猫テニス】ガット遺跡の3-1ってどうやってクリアすればいいの?... 6ビュー
  4. 【白猫テニス】ハードダブルスの強キャラ話そうぜ>マフユだろ?... 6ビュー
  5. 【白猫テニス】カレンアイテムのミラでss打つタイミング次第では超不利に... 6ビュー
  6. 【白猫テニス】キャラがない人にとっては神気だけが頼みの綱なわけだが・・... 6ビュー
  7. 【白猫テニス】トルチェに持たせたいラケットができてもうた... 5ビュー
  8. 【白猫テニス】アクセラレータ下方でAppleに返金申請した結果www... 4ビュー
  9. 【白猫テニス】32%の赤ラケットも交代蓄積の前ではかすむなw... 4ビュー
  10. 【白猫テニス】スピードと移動速度って違うの?... 4ビュー
  11. 【白猫テニス】ラインズマンのルウシェが何だかんだ言って強いわ... 4ビュー
  12. 【白猫テニス】エンマ最近ぐぅかわいいわ~たまらないンゴ~... 3ビュー
  13. 【白猫テニス】ユッカは相手で出てきたけど打ち合いも余裕で勝てるしssの... 3ビュー
  14. 【白猫テニス】いろんな意味でこのすばコラボって良キャラだったよな~... 3ビュー
  15. 【白猫テニス】 これ鋭角スマッシュって乱数だよな… (続)... 3ビュー
  16. 【白猫テニス】フラン強いって言われるけどダブルスだと狙われすぎてツラい... 3ビュー
  17. 【白猫テニス】何故負け確定のあとに回線切ったりギブしたりするのだろう。... 3ビュー
  18. 【白猫テニス】 シズクの神気後のみんなの反応... 3ビュー
  19. 【白猫テニス】やっぱこっちにも覚醒絵は欲しい!... 3ビュー
  20. 【白猫テニス】ログインボーナスキャンペーンに関する2chの反応... 3ビュー
  21. 「儚き時のギア」を知らないユーザーがまだいたとは・・・ まだまだピュア... 3ビュー
  22. 【白猫テニス】ツユハの神気は可能性を感じずにはいられない... 3ビュー
  23. 【白猫テニス】セレクションマッチで猛威を奮っているキャラたちwww... 3ビュー
  24. 【白猫テニス】オルタのギアは確かに約束された勝利の剣だわ... 3ビュー
  25. 【白猫テニス】友達招待で自演ができないことが判明…ボッチはどうしたらい... 3ビュー
  26. 【白猫テニス】集中特訓に対するツイッターの反応... 3ビュー
  27. 【白猫テニス】爆死詐欺で怒るしろねこ民がこちらw... 2ビュー
  28. 【白猫テニス】ipadくそみやすいやん そらみんな反応いいはずだわ... 2ビュー
  29. キャロの低バウンドやべえwwww 跳ねないボレーの時くらい跳ねないじ... 2ビュー
  30. 【白猫テニス】オルタのSSで点とったのに相手がソッコーSS打ってきたん... 2ビュー
[ad#ad-2]

-未分類

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。