「バグ」 一覧

5c016842-s

【白猫テニス】なんか動作が異常なんだがおれだけ?

2017/01/14   -バグ

【白猫テニス】このバグなんなの?

2017/01/09   -バグ

b88c43d2-s

【白猫テニス】あれ?雪コートは通報出来ない仕様になってる?

2016/12/12   -バグ, 雑談

【白猫テニス】同時打ちのバグを早く直して欲しいな

2016/10/24   -バグ
 ,

26d2a74f-s

【白猫テニス】今回のガチャ騒動で補填をもらった人が出現!

wpid-151116091523

【白猫テニス】ガチャ更新が来ず荒れる炎上するツイッターの反応

%e7%84%a1%e9%a1%8c

【白猫テニス】ヴィルフリートのSSって今バグってるの?

2016/10/16   -SS, バグ

【白猫テニス】ラリー続いてるのに相手にポイントが入るバグを早く直してくれ

2016/10/14   -バグ, 不満点
 

b88c43d2-s

【白猫テニス】チームのこのバグってみんなも起きてるの?

2016/10/13   -チーム, バグ
 ,

【白猫テニス】運営の不適切な対応に対する怒りの声

【白猫テニス】ダブルスのバグひどすぎじゃない?

2016/10/11   -ダブルス, バグ
 ,

【白猫テニス】みんなのバグ報告!コータくんがタヌキに話しかけだしたw

2016/10/06   -バグ
 

【白猫テニス】最近はダブルスでラグるのは端末じゃなくて運営が悪いの?

2016/10/03   -バグ
 ,

bfd19e61-s

【白猫テニス】ダブルスで発生している不具合!これだとコメントできないじゃんw

b88c43d2-s

【白猫テニス】こんなバグがあるのかwみんなのバグ報告

2016/09/27   -バグ

【白猫テニス】Androidはこんな不具合も出てくるのかよw

2016/09/13   -バグ
 ,

【白猫テニス】また新しいバグ?

2016/09/10   -バグ

【白猫テニス】新イベント来たけどできない人続出w

2016/09/07   -イベント, バグ

【白猫テニス】フォルトを必殺技で返したら、必殺技使えなくなるのバグだろ

2016/09/05   -バグ

【白猫テニス】Androidでも処理落ちしない方法

2016/09/04   -バグ