「 ボレー 」 一覧

【白猫テニス】どうやったらボレーに角度つけられるのか

2016/11/12   -雑談
 , ,

f5b60053-s

【白猫テニス】これだからテクニックタイプがやりたい放題になってる

【白猫テニス】カウンターボレーってのはほぼ密着で見てから打てない

【白猫テニス】スマッシュをボレーするとか難易度高すぎじゃね?

【白猫テニス】ダブルスで相手が前に詰めてきた時はどうしたらいい?

【白猫テニス】この鋭角ボレーの打ち方の解説はわかりづらい?

【白猫テニス】相手によって鋭角ボレー出来ない時があるけどなんで?

2016/10/09   -質問
 ,

【白猫テニス】ボレーで近いってなるのは納得できない?

2016/10/08   -不満点
 

【白猫テニス】白テニあるある ボレーの読み違え

【白猫テニス】フランはやっぱ優秀?フランをこう使えば勝てる!

【白猫テニス】なんか色々とサイレント修正されてね?

【白猫テニス】ボレーの仕様ってどうなってるの?

6883aeb4786e667318cacedd53e78063

【白猫テニス】バックハンドでロブをあげちゃダメ!?

【白猫テニス】ボレーで横に抜かれないようにするにはどうしたらいい?

【白猫テニス】ボレーってやっぱ博打?

2016/09/25   -質問
 , ,

【白猫テニス】ネットプレイが上手い奴の対象方法はどうしたらいいんだ?

2016/09/24   -質問
 , ,

【白猫テニス】ボレーも有能な前衛どうしだと通用しないよ