「 予想 」 一覧

47c70220

【白猫テニス】新イベントってどんな内容?みんなの予想!

2016/11/08   -イベント, 予想
 ,

【白猫テニス】ツキミの性能ってどうなる?

【白猫テニス】いつガチャ入れ替えくるの?

sizuku3_2d

【白猫テニス】今日こそはガチャ更新が来るのか?

wpid-151116091338

【白猫テニス】ミレイユの性能ってどうなる?

screenshot_2016-10-16-19-37-41

【白猫テニス】明日来る新キャラの性能はどうなるか予想してみた!

【白猫テニス】0時にガチャ更新はありえるか!?

【白猫テニス】次の新キャラは誰?

2016/10/13   -予想
 ,

screenshot_2016-10-01-11-14-52

【白猫テニス】次のガチャ入れ替えで消えるのは誰!

sinn

【白猫テニス】次のガチャ更新はいつくるかね?

2016/10/07   -雑談
 ,

ttl

【白猫テニス】もし新しいタイプを出すのならこれか?

beb40d11939232e36c110b32063a375c-300x376

【白猫テニス】次の新キャラはツキミで決まり?

【白猫テニス】今の流れだと来週にサーブタイプ強化が来る!?

gvewsrgreswg

【白猫テニス】ゲオルグのSSがどんなのか妄想してみたw

2016/09/30   -SS
 , , ,

【白猫テニス】限定ギアはどんな感じの性能になるのか予想してみた!

2016/09/26   -ギア
 ,

1415912302

【白猫テニス】セリナの性能ってどうなるか予想してみたw

【白猫テニス】今後出てくるSSを予想してみたw

2016/09/20   -SS
 , ,

【白猫テニス】サーブタイプは強化されたらどうなるんだろうな(希望)

2016/09/19   -雑談
 , ,

【白猫テニス】次に潰されるキャラは誰かな?

643585ea7bc5d3f47ed8a4aa677df5be

【白猫テニス】ヴィルフリートってどんな感じになるのかね?