【白猫テニス】ラインズマンのディーンめっちゃ弱そうだと思ったら本当にクソ雑魚だったw | 白猫テニス攻略ちゃんねる!

白猫テニス攻略ちゃんねる!

白猫テニスに関する情報のまとめサイト

ディーン

【白猫テニス】ラインズマンのディーンめっちゃ弱そうだと思ったら本当にクソ雑魚だったw

583: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2019/03/29(金) 16:33:19.79 ID:osKZXMQyMNIKU
ディーン出たけどクソ弱そう

 

602: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2019/03/29(金) 16:42:55.83 ID:4wjtP1P/0NIKU
>>583
エクセとディーン出たけどディーンも相手無効無かったから結構うざそうだったぞ
2個固めて出現するからそこテクチャで狙って落とすとかなり使える
相手にええケツいたら引っこめろw

 

604: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2019/03/29(金) 16:44:08.93 ID:1qEKL8Dz0NIKU
サーブじゃないディーンなんかディーンじゃないよな

 

613: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2019/03/29(金) 16:48:06.04 ID:frYFSVFK0NIKU
ディーンサーブタイプじゃないとなんかしっくりこない

 

616: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2019/03/29(金) 16:51:04.22 ID:CxbYKrQdaNIKU
1番いらんディーン来た
副産物で来たリネアの方がニオー相手に使えるらしいしうれしいわ

 

625: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2019/03/29(金) 16:55:14.94 ID:5ic7iEoL0NIKU
DEENは剣結構ウザそうだったけどバリアないとうざいのはサーブの頃から変わらんし眼鏡対策もされてる今空中ギミックはどのみち無理だな
エクセのが光対策やら相手に合わせて地面空中選べるだけマシか
ティナは上手いやつならニオーに勝てるんか?まだあんまり勝てる未来が見えん

 

641: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2019/03/29(金) 17:12:10.11 ID:nVlUfSySMNIKU
デーン雑魚すぎワロタ

 

引用元 :http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1553650687/
[ad#ad-1] 今週の人気記事ランキング
  1. 【白猫テニス】回線が貧弱なやつのことを情弱回線というらしいwww... 82ビュー
  2. 【白猫テニス】銀さんがコラボ最強キャラにw下方必須と訴えられるw... 63ビュー
  3. 【白猫テニス】桂ってどうしようもなくなることあって困るわ... 60ビュー
  4. 【白猫テニス】人気YouTuberさん配信中にイケナイものを映してしま... 55ビュー
  5. 【白猫テニス】トッププレイヤーにまともな人がまったくいない現実w... 44ビュー
  6. 【白猫テニス】イベント鬼のように出して報酬ゲットさせない作戦だと... 21ビュー
  7. 【白猫テニス】運営になめられていいようにやられてるお前らちょろすぎww... 21ビュー
  8. 【白猫テニス】オチュクロル強すぎないか!?まさに魔王w... 20ビュー
  9. 【白猫テニス】配信者もいねー!誰もいねー!過疎っ過疎で対戦もねー!... 19ビュー
  10. 【白猫テニス】スカートの中身を見ることのできるあのSSを使えるキャラ!... 18ビュー
  11. 【白猫テニス】スカートの中身特集... 17ビュー
  12. 【白猫テニス】煽りに来たら煽られて顔真っ赤にするヤバイ奴現るw... 17ビュー
  13. 【白猫テニス】BBQマッチで生焼けで食うやつ多すぎぃwww... 16ビュー
  14. 【白猫テニス】 俺もイロメロちゃん欲しい あのおっぱい欲しい... 15ビュー
  15. 【白猫テニス】運営さんそりゃユーザーをなめすぎっすよwww... 15ビュー
  16. 【白猫テニス】これ見て・・・完全に末期でしょ??... 14ビュー
  17. 【白猫テニス】2年ぶりに復帰したプレイヤー困惑する... 14ビュー
  18. 【白猫テニス】このゲームにおいて煽りはもはや挨拶なのだよ... 13ビュー
  19. 【白猫テニス】テニスのコラボがキモオタ路線すぎると批判されるw... 12ビュー
  20. 【白猫テニス】32%の赤ラケットも交代蓄積の前ではかすむなw... 12ビュー
  21. 【白猫テニス】あのミューエですらかすむインフレとかやばくないか?... 11ビュー
  22. 【白猫テニス】エマはなかなか使い勝手良さそうだな... 10ビュー
  23. 【白猫テニス】アイラはかなりPSに左右される良キャラ... 9ビュー
  24. 【白猫テニス】レンファのチチ揺れ特集!(gif多数あり)... 8ビュー
  25. 【白猫テニス】もりもりの顔の絆創膏について心配されるw... 8ビュー
  26. 【白猫テニス】女のキャラがドアップで見れるこれってどうやるの?... 8ビュー
  27. 【白猫テニス】壊れキャラでPVPできるなんて唯一無二だろwww... 7ビュー
  28. 【白猫テニス】 キティちゃんかわええ…... 6ビュー
  29. 【白猫テニス】最近やたらとエンマ増えてきてねーか?... 6ビュー
  30. 【白猫テニス】魅了と魅力の紛らわしいことwww... 6ビュー
[ad#ad-2]

-ディーン

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。