【白猫テニス】新イベントの爆球マッチのルールまとめ

イベント 爆球マッチ

【白猫テニス】新イベントの爆球マッチのルールまとめ

ボールではなく爆球と呼ばれる球を打ち返すダブルスイベントです。

※爆球とはタイマーが0になると爆発する爆弾型ボールです。

■ルール

コートの相手側で爆球を爆発させると2ポイント獲得となります。

7ポイント選手したチームの勝利です。ただし、デュースは適用される。

コート上には爆発まで時間を短くするギミックがあります。

 

screenshot_2016-11-18-16-12-45

 

■試合上の注意事項

爆球が爆発するとタイマーリセット

ヨシュアなどのスーパーショットの効果によって爆球が画面から消えている間は、爆球は爆発しません。

アウト、2バウンドなど、通常の得点と爆発が同時の場合、通常の得点が優先されます。

残り5秒以下で通常の得点をした場合、次のサーブでのタイマーは5秒からとなります。

チャンスボールでコート上にチャンスマークがない場合、タイマーは一時停止します。

 

 

 スポンサーリンク


オススメ記事

【白猫テニス】パンツ性能TOP5おしえてくれ

【白猫テニス】スピードタイプ育てるよりテクニックタイプ育てた方がいいってまぢ?

【白猫テニス】またAチームで炎上騒動が起きたか・・・

【白猫テニス】新イベントってどんな内容?みんなの予想!

【白猫テニス】みんなチャンスマッチはどれくらいの確率で出てる?

【白猫テニス】ランダムマッチ実装で絶賛するツイッターの反応!

【白猫テニス】このゲームのレビュー書いて75円もらえるってまぢ!?

【白猫テニス】まさかの新機能のリーク情報キター!

【白猫テニス】ダブルスの後衛はキャラ性能よりプレイヤースキルでなんとかなる?

【パワサカ】パワフルサッカーは大好評!?みんなの感想まとめ

 スポンサーリンク


-イベント, 爆球マッチ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。