【白猫テニス】新キャラ出るたびに旧キャラが死んでいくのなんとかならんのか… | 白猫テニス攻略ちゃんねる!

白猫テニス攻略ちゃんねる!

白猫テニス攻略ちゃんねる!

雑談

【白猫テニス】新キャラ出るたびに旧キャラが死んでいくのなんとかならんのか…

2016/09/20

314: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/18(日) 14:16:34.21
テクニック相手だと軍配はアイラとカスミどっちに上がるかね
スライス殺しのアイラかダメージアップのカスミか
これでカスミ負けたらほんとカスなんだが(笑)

 

318: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/18(日) 14:20:11.85
>>314
ラヴェンダの時やられたけどスライス封印されてもドロップ封印されない時点でテクニックタイプとしては特に問題なかった
基本ドロップロブストロークしか使わないし
むしろスライス封印されたおかげでドロップが下にフリックしなくても打てて楽だったぞ

 

330: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/18(日) 14:27:59.75
>>318
なるほど、ならシングルではまだカスミに希望はあるか
ダブルスだったら圧倒的アイラだな

 

317: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/18(日) 14:19:44.04
ステータスの上限もどんどん上がって行ってるしな
バランスとることなんてはじめから考えてないよこの無能達は
そういうやり方するならするで、いらなくなったキャラ虹星に変えさせるなり4人で好きなキャラと交換なりなんとかせーよ
本家みたいにもう使うことのないキャラ9割のボックスとかいらんわ

 

323: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/18(日) 14:23:50.50
もしリストランさキャラに復刻あるならその時に上方修正期待するしかない

 

329: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/18(日) 14:27:17.85
>>323
復刻はまずないよ
持ってる人は回さないガチャよりみんな持ってないガチャのが回るからな
白猫の失敗から何か学ぶかと思ったがドラプロも白テニも全く学んでないどころか悪いとこ「だけ」引き継いでてどうしようもない

 

337: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/18(日) 14:34:00.97
>>329
会社側からしたら白猫も白テニも(一応ドラプロもそこそこ)稼いでて大成功なんやろけどね
復刻は引退者多数でカスミの数も激減したら上方修正加えてまた来る可能性はある
運営の用意したダンジョンクリアするだけの本家と違ってテニスは対人ゲーだからね

 

 

 スポンサーリンク


オススメ記事

【白猫テニス】アイラの登場でニャッシュ死亡

【白猫テニス】これ見てもアイラ可愛くないって言えるのか?

【白猫テニス】☆4が5体とかうらやましい!9月18日のガチャ結果

【白猫テニス】フランがダブルスで強いって言われてるのってなんで?

【白猫テニス】テニスでiPhone7はどんな感じ?

【白猫テニス】ゲームなのにリアルのテニスと比較されてもw

【白猫テニス】アイラの登場でなんでカスミが死んだって言われてるの?

【白猫テニス】10連で新キャラ3体引くとかうらやましい!9月17日のガチャ結果

【白猫テニス】カスミとアイラだったらどっちが強いの?

【白猫テニス】リセマラランキング(9月17日時点)

【白猫テニス】みんなのアイラの評価

 スポンサーリンク


今週の人気記事ランキング
  1. 「イロメロフローリアのゾンビペア」←コレの性能がヤバすぎると話題に!?... 1,762ビュー
  2. あのキャラ達の神気は”ぶっ壊れ”が約束されている??「マジで頼むぞおい... 1,494ビュー
  3. 5ウィンをプレイしていると○○○○が理由でブチギレるユーザーも??「マ... 1,311ビュー
  4. 結局カスミとフローリアではどちらが当たりになるのか??「評価サイトだと... 1,212ビュー
  5. 「チャージショットを連発してくる相手」←こんな奴には一体どうすれば良い... 1,145ビュー
  6. カスミは”SSを極めた場合”にのみこんな特権が!?○○通りの決め方を使... 1,133ビュー
  7. ○○日に”新キャラ”が登場する可能性キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!... 1,113ビュー
  8. ※悲報※シャルラケ、全く強くないというユーザーも...??「ハード縛り... 882ビュー
  9. ランマチで”前衛直行”は地雷行為をみなされる場合が??「こう伝えてやり... 805ビュー
  10. 【白猫テニス】 みんなの嫌いなSS... 782ビュー
  11. 「タワーでのラグ使い」←実際こういったユーザーは存在する模様...こん... 756ビュー
  12. 財宝の通知が来てから何分で消えてしまうのか??「未だにアイコン見た事無... 755ビュー
  13. 「シャルVSルカ」←この2キャラの性能で争いが起きてしまった模様www... 753ビュー
  14. 「次の凱旋いつ?やっぱり2周年か?」○○○が当たらなく悔しがるユーザー... 721ビュー
  15. こんな状況で”目の前のドリンクを略奪していく相方”にキレるユーザーが?... 713ビュー
  16. 「一般的な真っ直ぐノロノロなの??」カスミラケットの仕様を詳しく分から... 697ビュー
  17. 最上階に行くハードルが下がったおかげで塔のレベルが低下??「149以下... 693ビュー
  18. 結局のところ新キャラの”評価”はどうなっているのか!?「ストロークだっ... 645ビュー
  19. 「前衛の位置でドロップ打てる仕様」←この仕様を辞めろというユーザーが存... 601ビュー
  20. セリナに○○○○が付いた場合は”確実なぶっ壊れ”へと変貌!?→それでも... 597ビュー
  21. 「今日は神気くるのかな??」一部ユーザーは未だに期待している事実www... 595ビュー
  22. 【白猫テニス】メモラケ配りまくってたしわかってる奴は交換しただろうな... 562ビュー
  23. ここ数日の”カクカク具合”がヤバすぎる!?「通信のラグって感じじゃない... 551ビュー
  24. 「29日までキャラガチャ更新来ないよな?」次は一体いつの更新になるのか... 542ビュー
  25. ※!?※最近はタウンで”財宝が出ない”という苦しみを味わうユーザーが?... 537ビュー
  26. 【白猫テニス】 チャージショットキャラ初めて手に入れたけどこれ想像以上... 503ビュー
  27. ※悲報※軽量化に関して”不可能”と思っているユーザーが...「実際は出... 483ビュー
  28. セリナの神気までアマタ凸4は待った方が良いのかも??「普通に強いと思う... 469ビュー
  29. 「イロメロは3回くらい出たんだが...」仮にイロメロが潰れた場合はとん... 457ビュー
  30. 【白猫テニス】 チャージマン多すぎてリリーラケが確定1点になってて草... 452ビュー

-雑談
-,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。