【白猫テニス】煽りに来たら煽られて顔真っ赤にするヤバイ奴現るw | 白猫テニス攻略ちゃんねる!

白猫テニス攻略ちゃんねる!

白猫テニスに関する情報のまとめサイト

みんなの反応まとめ

【白猫テニス】煽りに来たら煽られて顔真っ赤にするヤバイ奴現るw

2019/05/18

763: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2019/04/29(月) 11:57:30.91 ID:z753A0xia
久しぶりにこのスレ来てみたけどお前らまだこんなクソゲーやってんのな

 

764: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2019/04/29(月) 12:00:13.32 ID:Kmqd0qsn0NIKU
クソゲーのやっている人しかいないであろうスレに来て何わざわざ当たり前のこと言ってるの

 

767: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2019/04/29(月) 12:12:54.08 ID:z753A0xiaNIKU
>>764
すまんな
未だに抜け出せてないなんて本当に哀れな奴らだなーって思ってさ

 

774: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2019/04/29(月) 12:29:02.09 ID:1oj2Ysvs0NIKU
>>767
もしそう思ってても書き込んだら負けだよ

 

778: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2019/04/29(月) 12:45:26.44 ID:z753A0xiaNIKU
>>774
誰かと勝負してるなんて一言もいってないんだが。

 

768: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2019/04/29(月) 12:15:31.42 ID:8gTONmXIaNIKU
他の奴らは知らんけど俺は楽しんでるからな
車だとか旅行だとか金かかる趣味より俺は有意義に感じる

 

769: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2019/04/29(月) 12:20:39.33 ID:Kmqd0qsn0NIKU
思わずリアルに笑ってしまったわ
悦に入ってるようだが恥ずかしい文章書いてるの自覚しろ
ソシャゲ全般はたまた全てのゲームのスレに同じこと書いてこい
ゲームやってる時点でその他の層からしたら哀れだろ

 

786: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2019/04/29(月) 12:54:27.61 ID:z753A0xiaNIKU
>>769
このゲーム以外のソシャゲやったことないからなぁ。このゲームを抜け出せた現在は何もやってない。
だから「その他の層の人間」としてお前らを哀れんでるだけ。

 

771: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2019/04/29(月) 12:25:10.86 ID:XzqhWVLE0NIKU
なんか地獄のミサワみたいなやつがいるな

 

775: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2019/04/29(月) 12:31:15.62 ID:8gTONmXIaNIKU
哀れかどうかは人それぞれだけど「抜け出せない奴ら」の意味が分からんのだが
このゲームが嫌ならとっくの昔に辞めてるだろ

 

783: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2019/04/29(月) 12:49:31.08 ID:z753A0xiaNIKU
>>775
普通の感覚なら早々に辞めることが出来てると思うんだよね。辞められてない人のことを異常だと判断して「抜け出す」って表現した。
まぁでもその辺は人それぞれだな確かに。

 

776: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2019/04/29(月) 12:38:05.90 ID:ElqSDQi40NIKU
とりあえず皆の一歩先を行ってると思いたいだけ

 

784: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2019/04/29(月) 12:50:01.06 ID:z753A0xiaNIKU
>>776
そんなこと一言も言ってないぞ?
大丈夫か?

 

780: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2019/04/29(月) 12:46:58.65 ID:Kmqd0qsn0NIKU
まあわざわざミサワしにきてるやつは置いといたとしてゲーム特に暇つぶしな域を超えたスマホゲーはやらないに越したことはない
とは理解しつつやめられないもんだな

 

785: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2019/04/29(月) 12:53:57.10 ID:Kmqd0qsn0NIKU
とりあえずさお前の視点で哀れだと思ってる領域に足を運んでミサワしてる時点でお前の人格が哀れだよ

 

787: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2019/04/29(月) 12:55:19.95 ID:z753A0xiaNIKU
>>785
まぁぶっちゃけただの暇つぶしだからね

 

789: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2019/04/29(月) 13:00:41.29 ID:9rmDidiIdNIKU
句読点使ってるやつは大体ガイジ説なのが証明されていくな

 

793: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2019/04/29(月) 13:07:15.69 ID:z753A0xiaNIKU
>>789
句読点ってダメなのか
知らなかった
スレのルールを知らないっていう点では確かにガイジだな
まぁこんなとこでガイジ認定されたところで別にどうでもいいけど

 

790: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2019/04/29(月) 13:01:37.00 ID:aSvM1+GSMNIKU
ってかGWに卒業したゲームのスレで暇つぶしなんて俺と同じくらい哀れなやつだなぁw

 

791: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2019/04/29(月) 13:04:09.39 ID:ud4/c6vXpNIKU
>>790
仲良くしよ🤗

 

798: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2019/04/29(月) 13:13:17.44 ID:z753A0xiaNIKU
>>790
確かに俺も哀れだわなw
けど俺は暇つぶしが出来て楽しめたら別に哀れでも何でもいいわ

 

792: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2019/04/29(月) 13:05:10.13 ID:QaQAkbVp0NIKU
楽しんでゲームやってる奴の集団に暇潰しで「まだお前らこのゲームやってんの?哀れだな」って言いにくる奴に「哀れ」以外の言葉が見つからんのだが
この手の馬鹿って何で勝手に自滅するんや?

 

795: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2019/04/29(月) 13:11:07.31 ID:z753A0xiaNIKU
>>792
確かに俺も哀れだわなw
けど俺は暇つぶしが出来て楽しめたら別に哀れでも何でもいいわ

 

794: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2019/04/29(月) 13:10:20.71 ID:uFc2m8vWdNIKU
別にダメとは言ってないぞ
人格的にガチキッズか老害、ガイジに多い特徴ってだけだw

 

796: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2019/04/29(月) 13:11:39.91 ID:cHXJh6zFaNIKU
すまん、効きすぎやろ

 

799: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2019/04/29(月) 13:14:19.55 ID:z753A0xiaNIKU
>>796
正直言うとかなり効いたわw
けとまぁ目的果たせたらいいかなって

 

797: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2019/04/29(月) 13:12:36.68 ID:3fIItoiC0NIKU
適切な読点はともかく句点はガチでやばいやつに多いよ
なんでだろうな

 

802: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2019/04/29(月) 13:15:44.48 ID:8gTONmXIaNIKU
最後開き直るのもお決まりだな
哀れガイジここに誕生

 

803: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2019/04/29(月) 13:16:16.67 ID:Kmqd0qsn0NIKU
これは真性

 

804: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2019/04/29(月) 13:16:34.74 ID:xi53dZMldNIKU
てかスレのルールとか言っちゃうあたりアスペ極まってるんだよなぁ

 

808: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2019/04/29(月) 13:22:29.30 ID:z753A0xiaNIKU
>>804
えっじゃあなんなの?
あんまり普段書き込まないから本気で分からんわ

 

806: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2019/04/29(月) 13:21:21.45 ID:z753A0xiaNIKU
お互い哀れってことだな
とはいえお前らを煽って遊ぶこと自体は出来てるから俺は満足だよ
暇つぶしの的になってくれてみんなありがとな

 

809: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2019/04/29(月) 13:23:19.44 ID:Kmqd0qsn0NIKU
ガイジお決まりのマウントとったつもりの捨て台詞🤔

 

811: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2019/04/29(月) 13:24:50.38 ID:z753A0xiaNIKU
>>809
別にマウント取ろうとはしてないぞ?
大丈夫か?

 

810: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2019/04/29(月) 13:24:46.89 ID:S6F2uqOipNIKU
このスレ句読点に厳しいよな俺もガイジ言われたわ😭

 

815: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2019/04/29(月) 13:26:59.10 ID:z753A0xiaNIKU
>>810
だよな
そんなことでガイジって言われても正直言うと意味が分からん

 

813: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2019/04/29(月) 13:25:38.25 ID:Kmqd0qsn0NIKU
最初の書き込みから全てマウントとる書き込みなんだがアマタ大丈夫?

 

819: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2019/04/29(月) 13:29:29.58 ID:z753A0xiaNIKU
>>813
お前の頭の中ではそうであるだけであって別に俺はそんなつもり全くないんだが

 

816: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2019/04/29(月) 13:27:34.41 ID:3fIItoiC0NIKU
煽りにきたつもりが煽られまくって顔真っ赤で可哀想やな😓

 

821: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2019/04/29(月) 13:33:38.01 ID:z753A0xiaNIKU
>>816
確かに可哀想やけど未だにこのゲームやってるお前ら程ではないと思う

 

817: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2019/04/29(月) 13:28:05.54 ID:Kmqd0qsn0NIKU
GWだなあ

 

818: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2019/04/29(月) 13:28:50.01 ID:1oj2Ysvs0NIKU
すげー真っ赤になってて草

 

820: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2019/04/29(月) 13:32:42.99 ID:QaQAkbVp0NIKU
マジの糖質やんコイツ
自分を客観的に見ろよw
急にスレ来て「俺は辞めたのにお前ら哀れだな」って言いに来といてマウント取ってる自覚ないと?
冗談抜きで病院勧めるわ

 

824: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2019/04/29(月) 13:36:27.28 ID:z753A0xiaNIKU
>>820
そうやってお前らをイライラさせるのが目的だからマウントとかどうでもいいんだよね

 

823: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2019/04/29(月) 13:35:08.77 ID:ud4/c6vXpNIKU
ゲーム内で煽り合いしているんだからゲェジ板では仲良くしよ?😭

 

826: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2019/04/29(月) 13:37:51.56 ID:S6F2uqOipNIKU
もうゲーム自体オワコンだから皆んな他のネタがあれば飛びつくんだ😫

 

827: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2019/04/29(月) 13:42:32.22 ID:EPpln08MaNIKU

誰もイライラしては無いと思うけど

ラグ煽り通報しますってコメントに書いてたタイプだろうなぁ~

 

832: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2019/04/29(月) 13:48:21.76 ID:z753A0xiaNIKU
>>827
スルーすればいいのにみんな俺にレスしてくれるから嬉しいよ
俺がそういうコメント書いてた奴だったって勝手に判断して安心してるとこ悪いけど俺は別にそんなことどうでもいいんだが

 

829: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2019/04/29(月) 13:43:53.07 ID:P7YI0a4z0NIKU
レスバって相手がなにかと人格否定に結びつけて来て引くに引けなくなっていくよな こっちが反応する限り相手も罵倒し続けてくるんだからいちいち反応すんなよキリないし相手の思うツボだぞ

 

830: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2019/04/29(月) 13:45:12.97 ID:ud4/c6vXpNIKU
うるせぇレスバしてる暇があったら正月カスミママ担いで負けマラしてこいや💥🖕👹🖕💥

 

833: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2019/04/29(月) 13:52:20.74 ID:ElqSDQi40NIKU
ガチガイジが話題に上がった時ぐらいしか盛り上がらないね

 

引用元 :http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1555944666/
[ad#ad-1] 今週の人気記事ランキング
  1. 【白猫テニス】レンファのチチ揺れ特集!(gif多数あり)... 25ビュー
  2. 【白猫テニス】トッププレイヤーにまともな人がまったくいない現実w... 21ビュー
  3. 【白猫テニス】回線が貧弱なやつのことを情弱回線というらしいwww... 21ビュー
  4. 【白猫テニス】銀さんがコラボ最強キャラにw下方必須と訴えられるw... 20ビュー
  5. 【白猫テニス】テニスのコラボがキモオタ路線すぎると批判されるw... 18ビュー
  6. 【白猫テニス】ソフィのギア一式装備させると可愛いなw... 16ビュー
  7. 【白猫テニス】 ガチャ予告 次回登場キャラは・・・... 13ビュー
  8. 【白猫テニス】人気YouTuberさん配信中にイケナイものを映してしま... 12ビュー
  9. 【白猫テニス】意外と気づかないセリナの魅力!?セリナのスカートの中はこ... 12ビュー
  10. 【白猫テニス】お前はさわるもの皆傷付けるナイフかw... 12ビュー
  11. 【白猫テニス】煽りに来たら煽られて顔真っ赤にするヤバイ奴現るw... 12ビュー
  12. 【白猫テニス】ウォンテッドのウォルター無駄に強くてイライラ... 11ビュー
  13. 【白猫テニス】コヨミの声優さんが可愛いらしいぞ... 11ビュー
  14. 【白猫テニス】オチュクロル強すぎないか!?まさに魔王w... 10ビュー
  15. 【白猫テニス】 レクトのGS強すぎワロタ... 10ビュー
  16. 【白猫テニス】 イロメロのみんなの予想... 10ビュー
  17. 【白猫テニス】ねこの日にハブられたキャラがいるらしいぞ... 10ビュー
  18. 【白猫テニス】2年ぶりに復帰したプレイヤー困惑する... 10ビュー
  19. 【白猫テニス】 マフユ持ってるけど、ハード構成でマフユレギュラーから外... 10ビュー
  20. 【白猫テニス】 もしキャラプレゼントが来るとしたら 【1周年】... 9ビュー
  21. 【白猫テニス】 900万人突破記念 キャラ紹介 みんなの反応... 9ビュー
  22. 【白猫テニス】中間発表に対する反応まとめ... 9ビュー
  23. 【白猫テニス】白猫テニス史上最も使われないキャラは誰?... 9ビュー
  24. 【白猫テニス】何故負け確定のあとに回線切ったりギブしたりするのだろう。... 8ビュー
  25. 【白猫テニス】 女の子だからしょうがない 他がゴリラなだけ... 8ビュー
  26. 【白猫テニス】フランをダブルスで使うなら前衛?後衛?... 8ビュー
  27. 【白猫テニス】データ消えたらどうしたらいい?... 8ビュー
  28. 【白猫テニス】iPadは使いやすい?... 8ビュー
  29. 【白猫テニス】 1周年前夜祭内容 その3 【おせにゃん】... 8ビュー
  30. 【白猫テニス】コロプラゲーで垢BANなったのって黒猫返金騒動で... 8ビュー
[ad#ad-2]

-みんなの反応まとめ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。