【白猫テニス】最強キャラ議論!みんなはどのキャラが最強だと思う?

キャラ評価

【白猫テニス】最強キャラ議論!みんなはどのキャラが最強だと思う?

005
182: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/11(日) 20:15:05.48

タイプ別最強キャラ

ストローク→カスミ
テクニック→フラン
スピード→カモメ
スタミナ→ダグラス
サーブ→ミラ

コート別最強キャラ
グラス→カスミ
ハード→クライヴ
クレイ→カモメ

 

183: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/11(日) 20:16:03.35
最強厨が出てくるまでには回復した…のか?
依然過疎ってはいるが

 

187: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/11(日) 20:22:04.60
クレーはシャルのほうが強いんじゃねーの
スタミナレースで勝てる奴いなくね
せめてダグラスが正面から戦えるなら違うがスタミナキラーだしな

 

188: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/11(日) 20:22:15.11
ハードはメアだよ
クライヴはいまいち

 

190: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/11(日) 20:23:41.18
俺もシングルだとカモメはとりあえずないと思うわ

 

191: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/11(日) 20:25:07.61
シングルはシャルだね
カモメは2番目、ダブルだと強いけど

 

194: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/11(日) 20:27:57.95
シングルでもボレーできるカモメならカモメ>シャルだよ
みんながみんなボレープレイできるわけじゃないのがね

 

196: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/11(日) 20:29:54.60
>>194
なんでか、うざマールにくらべてカモメで女じゃ事する人いないのな、クレーは強キャラ多いからやりにくいのかな

 

197: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/11(日) 20:31:24.33
ザッコ君が最強

 

202: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/11(日) 20:36:14.90
ザッコ君のSSカモメと同じ早さでいいだろ

 

208: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/11(日) 20:40:29.34
一人ぐらいスピードキャラほしいわ
メア
スピードがダメでもクライヴなら嬉しいんだがな

 

210: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/11(日) 20:41:35.66
スピードは苦手コートでもある程度戦えるのがでかい

 

212: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/11(日) 20:42:00.42
ダブルスのシャル2人とか鴨だろ ダブルスは前衛なしじゃクソ弱いしシャルの前衛はゴミ シャルの後衛はそこそこ強いけどマールフランがダブルスは最強

 

214: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/11(日) 20:44:31.45
マールフランが最強って聞くけどマールとカモメってどこで差がついてるん?
マール持ってないからわからん
SS?

 

216: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/11(日) 20:47:36.83
可愛さ

 

217: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/11(日) 20:47:42.54
フランはSS弱いし大して強くない
自分はシャル>カスミ>カモメ>メア>マール>フラン>トウコ>シャル>ミラって感じ

 

221: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/11(日) 20:49:15.40
>>217
ダブルスの話ね

 

218: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/11(日) 20:48:22.35
フランSSは前衛無条件で抜けるし結構強い

 

219: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/11(日) 20:48:25.45
カモメ4凸してる人がまだ少ないだけだと思う 4凸した場合の性能差はほとんど無いはず

 

220: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/11(日) 20:48:57.69
カモメよりメアのが強いだろ
お前らエアプかよ

 

234: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/11(日) 21:00:10.81
え、ほんとにザック弱い?
当たったから強化しようと思ったんだけど

 

238: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/11(日) 21:07:07.88
>>234
上手い人が使えば強い
普通にマールと同じ動きができる
ただSSが弱いだけ
タワーならSSなんてキャラ変えて腹痛前でもぶっ放せばいいだけだからな

 

242: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/11(日) 21:08:46.74
マールはほんとダブルスで強いな霞はもう使えないわ

 

 スポンサーリンク


オススメ記事

【白猫テニス】ボレーも有能な前衛どうしだと通用しないよ

【白猫テニス】悪夢の招待キャペーンに対するみんなの反応まとめ

【白猫テニス】もう新規はイベントやってない?

【白猫テニス】第3回タワーリセット後の反応まとめ!みんなの反応が冷めてきてるw

【白猫テニス】この子可愛いんだけどツアーのどこで出てくるの?

【白猫テニス】アイリス使って20連勝とかすごいなw

【白猫テニス】この人のキャラの偏りがすごいw

【白猫テニス】ツアーモードに新エリア解放に対するツイッターの反応

【白猫テニス】ミラの評価すべき点はどこ?

 スポンサーリンク


-キャラ評価
-

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。