【白猫テニス】白猫テニスではギルドシステムが実装!? 果たしてどうなる! - 白猫テニス攻略ちゃんねる!

雑談

【白猫テニス】白猫テニスではギルドシステムが実装!? 果たしてどうなる!

540.jpg


 541.jpg
白猫テニスでは
なんと最大16人で
「チームタウン」を
作成!

チームタウンを育成することで
チームメンバー全員の
キャラクターが強化され
試合を有利に進めることが可能!

白猫プロジェクトにはない
ギルドのようなシステムが登場!

《ネットの反応まとめ》

ギルドシステム入れやがったんか…これアカンわ。これ系のシステムは、他メンバーと協力しないといけないから、毎日ログインして挨拶してと脅迫にかられるんだよね。そういうのに嫌気がさしてたから、白猫の好きな時に好きにプレイが好きなんだよな。

ギルドシステムのおかげで逆にアプリ増やさずに済みそうでよかった。

ソシャゲでギルドって良いイメージが全く無い

16人て多くね

コロプラの体質が煤けてんのに ドラゴンだのテニスだの余裕だよな 馬鹿のおかげでセルラン1位だから仕方ないな そんなん始めるくらいなら ポケモンやる奴のが 圧倒的に多いわな 馬鹿なんだから ほどほどにな馬場

-雑談

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。