【白猫テニス】スマッシュシティのスター4-3で苦戦する人必見!これをやれば楽にクリアできるぞw | 白猫テニス攻略ちゃんねる!

白猫テニス攻略ちゃんねる!

白猫テニス攻略ちゃんねる!

攻略

【白猫テニス】スマッシュシティのスター4-3で苦戦する人必見!これをやれば楽にクリアできるぞw

IMG_0942

260: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/06(土) 19:45:37.13
スマッシュシティのスター4-3ってどうすりゃクリアできるんだよ…スタミナ足りんしあと一歩ってとこでいつもやられられる

262: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/06(土) 19:47:01.40
>>260
前に引き寄せてロブ
ロブうつ位置やテクニック低いやつは余裕で返される

270: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/06(土) 19:49:45.89
>>262
やっぱそれしかないか3回に1回は返されるからテクニック多分低いのかな。ちなみにカスミマールセフィしかいない

275: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/06(土) 19:51:41.31
>>270
俺はマール単体でいけたな
スタミナ空になってもあいつそこまで隅こないからあとは引き寄せてロブ、ssは相手がまえきたらほぼきまるよ

282: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/06(土) 19:53:07.84
>>275
いま90fだけどジャストフルコンボマンは遭遇したことがない
その人やばいね

283: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/06(土) 19:53:30.06
>>275
ありがとう。ちなみに引き寄せ方はどんな感じでやってた?とりあえずアドバイス通りやってみます

289: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/06(土) 19:54:39.87
>>283
撮影するからまってくれ

344: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/06(土) 20:07:46.30
>>283
no title

ロブはだいたいこの位置でうつと一戦やったが全部決まった
基本相手はスライスかSS溜まったらSS放ってくるだけ
サーブを打ち上げても全部スライスで返してくれるからサーブは気にしなくていいかも
相手のスライスを出来るだけ溜めてうつとすぐ前にくるから、タイミング見計らってロブor空いた場所にショット繰り返せば問題ないと思う

397: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/06(土) 20:23:20.24
>>344
わざわざ写メまでありがとうございます。丁寧な説明もマジでありがたい。早速試してきます

277: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/06(土) 19:52:04.09
>>270
カスミミラアーサーの俺でもいけっからいけるぞ

265: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/06(土) 19:48:35.61
>>260
慣れればアレ3分で2ゲーム終わるぞ
相手はネットプレイしようとしてくるから相手のいない方に返球
相手のサーブははやい判定だと大体相手がミスる謎挙動だからスタミナタイプでとりあえず振っていけ

276: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/06(土) 19:51:46.59
>>265
ありがとう。スタミナタイプいないんだわ。でも三分で終わるって凄いな5分以上費やして負けてた

288: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/06(土) 19:54:39.37
>>276
まあミート広いから楽ってだけで別にスタミナタイプじゃなくてもいいんだけどな
サーブ300くらいのサーブタイプいたらサーバー側のゲームはわりかし楽に終わる

オススメ記事

【白猫テニス】ザックだけ弱いと言われるからみんなの意見をまとめてみた結果…ボロカスに言われるんだがw

【白猫テニス】カスミ信者が怖いw

【白猫テニス】課金者によるキャラ評価!メリットデメリットがわかりやすいw

【白猫テニス】無課金でついに最上階まで突破!サーブタイプは使えるだって

【白猫テニス】ルーンを集めるならツアーが一番?

【白猫テニス】次の追加キャラはジョバンニで決まり?

【白猫テニス】ストロークタイプの覚醒におススメのステージ

【白猫テニス】みんなの進捗具合(8月4日現在)

【白猫テニス】初心者必見!スライスのメリット!

【白猫テニス】オートモードってどうやるの?

【白猫テニス】フォルトの正しい使い道

 スポンサーリンク


今週の人気記事ランキング
  1. レンファ入れてる人多いけど何で? 楽に倒せるから嬉しいんだけど理由が... 1,410ビュー
  2. 結局今回のカレンとフランはどっちが当たりなの??... 1,356ビュー
  3. イオリ、殺意の波動に目覚める... 1,165ビュー
  4. イオリの高評価とは対象的に上方修正されても使いみちがないシャルロット... 1,112ビュー
  5. 温泉アイリスはスター属性付き 白テニでのスター属性にはどんな意味がある... 1,108ビュー
  6. 何万もしたキャラやギアが わずか一週間で使い物にならないゴミと化すゲ... 953ビュー
  7. 浴衣アイリスは低階層だと入手すらできない??紙芝居の報酬配布にしてほし... 859ビュー
  8. やっぱりこの子はドッカンテーブルとかいうゴミみたいなシステムにも犯され... 851ビュー
  9. スターアイリスドリンク取ると早送りみたいになってカオスwww... 781ビュー
  10. もうフラン持ってるやつが持ってないやついたぶるゲームになっててワロタ・... 774ビュー
  11. フランに強いのって誰?ロブ連は有効なの??... 744ビュー
  12. カレン強すぎじゃない??ディーンより当たるし6本刺さるし・・・... 744ビュー
  13. 現状フランがクソ過ぎるわけだが神気で潰してくれないとグラスがだるすぎる... 669ビュー
  14. フランのASの回復量50%アップって何のためにつけたのかな??... 628ビュー
  15. ライジングなんでこんなに煽り多いんやw ネット前クルクルしてる奴多すぎ... 611ビュー
  16. フランミラーに対策はあるのか?ミラージュのボレー、神速ショット返しはで... 592ビュー
  17. フランの使い方とそこから考える対策法... 585ビュー
  18. 「なんで35階の俺がSランクの奴と当たるんだ 」もう少しマッチングなん... 570ビュー
  19. 新リリースの二人でもミゼリは止められないのか・・・?... 554ビュー
  20. クリスマス、正月キャラは誰が来るんだろうか・・・... 539ビュー
  21. タオルフラン、カレンはテニスが強いだけじゃなくセルランまで持ち直した?... 536ビュー
  22. 上級白猫テニスプレイヤー 現る。... 530ビュー
  23. カレン餅はソフィのSSゲージ減少も防げるの??それとも空中ギミックじゃ... 520ビュー
  24. 煽りは戦略の一環?!「精神攻撃は基本だからな 運営がわざわざ付けてく... 504ビュー
  25. カレンに剣とっていいよって伝えるためにドリンクとってって合図されてもど... 449ビュー
  26. フランとカレンはバスタオルで土下座したりバナナ踏んだらどうなる?!(゚... 448ビュー
  27. 今の環境じゃあ新キャラは2ヶ月持てば良いほうだろうな・・・ フランカレ... 424ビュー
  28. バスタオル姿を否定したらむっつりとか言われたんだが明らかに私服の方がか... 420ビュー
  29. ダブルスで20秒空中ギミック無効にしても、切れた途端ミスしそうだから迷... 413ビュー
  30. もう空中ギミックがどこまでなのかわからんわ 雪だるまやディーンは違うよ... 411ビュー

-攻略

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。