【白猫テニス】ルーンを集めるなら塔?それともツアー? - 白猫テニス攻略ちゃんねる!

攻略

【白猫テニス】ルーンを集めるなら塔?それともツアー?

no title

91: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/06(土) 23:22:01.42
ルーン集めって塔が1番なの?
スキルのルーンがたくさん欲しいんだけど、おねーさんとツアーのボスと塔ならどこがいいんですか?

102: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/06(土) 23:25:31.87
>>91
そら塔よ
負け続けてもなぜかたまに階数上がる謎塔だけど

105: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/06(土) 23:25:55.54
>>91
全タイプ別の覚醒ルーン集めるついでに黄色も集まってくし
なんだかんだで負けても報酬貰える塔のが気楽

112: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/06(土) 23:27:21.17
>>91
ツアー2島のスタークラス1-3で結構稼げるよ
テクニックタイプならドロップ連続でネット張り付かせてから対角スピンで機械的に倒せる

113: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/06(土) 23:28:05.65
おにぎりのスタミナのルーンが一番もらえるツアーのクエってどこかわかる人いる?

114: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/06(土) 23:29:05.15
自分もストロークのルーンが欲しい…
カスミとクライヴゲットしてカスミLV100に育てたもののクライヴのルーンが全く足りない

118: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/06(土) 23:30:20.44
>>114
町スター4-3回せよ

オススメ記事

【白猫テニス】☆4のスキルのたまり具合検証!ダグラスのスキルはやっぱり…

【白猫テニス】フラン好きの人のプレイスタイルがかっこよすぎるw

【白猫テニス】課金者によるキャラ評価!メリットデメリットがわかりやすいw

【白猫テニス】ザックだけ弱いと言われるからみんなの意見をまとめてみた結果…ボロカスに言われるんだがw

【白猫テニス】無課金でついに最上階まで突破!サーブタイプは使えるだって

【白猫テニス】カスミ信者が怖いw

【白猫テニス】次の追加キャラはジョバンニで決まり?

【白猫テニス】ストロークタイプの覚醒におススメのステージ

【白猫テニス】初心者必見!スライスのメリット!

【白猫テニス】オートモードってどうやるの?

【白猫テニス】フォルトの正しい使い道

-攻略

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。