【白猫テニス】相手が前に出てきて手も足が出ない時の対処法 - 白猫テニス攻略ちゃんねる!

攻略

【白猫テニス】相手が前に出てきて手も足が出ない時の対処法

no title

53: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/07(日) 11:58:20.31
テニスそのものにあんま詳しくないんだけど
相手がネット際に詰めてきたらどう対応すればいいの?
左右に角度つけて抜いてやろうと思っても
全然角度ついた返球にならず打ち返されるし
ロブ打っても追い付かれてスマッシュ打たれる

67: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/07(日) 12:01:01.08
>>53
左右に抜けないなら自分も前に出て深いロブ打とう

71: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/07(日) 12:01:56.68
>>67
さんくす
やってみる

77: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/07(日) 12:02:52.77
>>53
ロブに追いつくとか凄いなそいつ
トップスピン打てば頭上通り抜けさせられることあるらしいよ

82: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/07(日) 12:04:27.85
>>77
このゲームの話だったらロブ遅いから普通に追いつかれる

89: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/07(日) 12:06:26.08
>>77
タワー登ってるとたまにいるんだよ
ネットプレーめっちゃ上手いの
ほんと対処しようがなく負ける
テクニックタイプは極めたら最強なんじゃと感じるくらい
アドバイスさんくす やってみる

113: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/07(日) 12:14:01.81
>>89
俺がサル真似でネットプレイしようとしたら届かないとこに打たれて負けたり
ロブ追いつけなくて負けたりすぐにスタミナ切れたりで散々だから上手い奴は凄いな

84: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/07(日) 12:04:56.87
>>53
ネット前張りつきにロブ打ってスマッシュ追いつかれるってことは上層だよね?

ジャストでロブ打つと少し弾速あがるよ
それでも取られるならあとは心理戦
ネット前に張りつく以上はロブを打たれる事を意識してるから、
相手がどっちにロブ打たれると踏んでるのかを予想して逆をつくといい

あとは消えたり大きく曲がったりするスキル使う

98: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/07(日) 12:09:31.73
>>84
逆を狙うのが最善か
さんくす
スキルも連発できないから大変
ネットプレー勢にはどんどん点とられてなすすべなく負けちゃう

オススメ記事

【白猫テニス】このゲームの不満点をまとめてみた

【白猫テニス】フランSSの上級テクニック。スキルを発動するだけが全てじゃなかったw

【白猫テニス】ギスネコ!こんなブラックなチームは嫌だwその2

【白猫テニス】主人公とアイリスだけで90階以上いけるのかよw

【白猫テニス】フラン好きの人のプレイスタイルがかっこよすぎるw

【白猫テニス】課金者によるキャラ評価!メリットデメリットがわかりやすいw

【白猫テニス】無課金でついに最上階まで突破!サーブタイプは使えるだって

【白猫テニス】カスミ信者が怖いw

【白猫テニス】初心者必見!スライスのメリット!

-攻略

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。