【白猫テニス】☆3最強キャラはアーサー?それともこいつ? - 白猫テニス攻略ちゃんねる!

未分類

【白猫テニス】☆3最強キャラはアーサー?それともこいつ?

shiroteni1-3

332: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/08(月) 02:10:27.54
アーサー凸4してみたけど結構強くない?
no title

333: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/08(月) 02:10:54.83
4凸アーサーつよwww

335: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/08(月) 02:11:23.87
☆3男とかよく使えるな
ホモかよ

341: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/08(月) 02:13:27.48
アーサーはドロップ使えるレザビ持ちだし普通に強いよ
4凸出来るなら普通にエース級

345: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/08(月) 02:16:53.37
>>341
レザビってカスミのSSと同じ速さ?

353: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/08(月) 02:19:19.56
>>345
ジャストショットスピンくらいの速さだからコートの後ろから打つと余裕で防がれる

356: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/08(月) 02:19:47.79
>>345
さすがにカスミのが早いけどドロップ使えるからカスミより得点取れるタイミングは作れるんじゃね?
ギアは揃ってるけどキャラでないって奴はアーサー育てるんや

358: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/08(月) 02:20:33.51
アーサーは確かに強い

無課金には助かる 実際98階で戦う俺は毎回使ってる カスミの次エースや

388: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/08(月) 02:29:26.56
タワーはカスミ>ダグラス>クライヴ>マール>トウコ>アーサーの順で使えると思う

407: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/08(月) 02:34:29.67
アーサー4凸>>>>>>>ザッコ

異論ある?

417: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/08(月) 02:37:12.02
>>407
アーサー>>>>>>>ザッコ

408: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/08(月) 02:35:11.62
アルテは使えない

アーサーより弱い マールは強いよ

カスミクライヴの2強かな
その次にダグラス

423: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/08(月) 02:39:29.55
アーサー>>>>他星3>>>ザッコ>>スピード星3>>>サーブ星3

453: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/08(月) 02:48:01.95
>>441
フランは正直無凸なら4凸アーサーのがいいな・・
トウコはダグラスに特攻あるからフランよりトウコやな

カスミ持ってない人が必死だけどみんなカスミ使ってる現状はどう思ってるんだw

445: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/08(月) 02:45:09.77
アーサーとダールってどっちが使えるん?
どっちも青テクだけど

614: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/08(月) 04:15:55.07
上の方でアーサーとダールどっちが良いか聞いてたやついたからステ撮ってきた
アーサーの方が全体的にステは高いけど、SSはダールの方が強い気がする

個人的にトウコのSSよりダールのSSの方が返しにくいと思うんだ
まあ、使用者少ないからこその初見殺しではあるかもしれんが

no title


オススメ記事

【白猫テニス】ガチャの演出ってどれが激アツなの?

【白猫テニス】おススメキャラランキング!まさかの☆3がランク入り!?

【白猫テニス】このゲームの不満点をまとめてみた

【白猫テニス】フランSSの上級テクニック。スキルを発動するだけが全てじゃなかったw

【白猫テニス】ギスネコ!こんなブラックなチームは嫌だwその2

【白猫テニス】主人公とアイリスだけで90階以上いけるのかよw

【白猫テニス】フラン好きの人のプレイスタイルがかっこよすぎるw

【白猫テニス】課金者によるキャラ評価!メリットデメリットがわかりやすいw

【白猫テニス】無課金でついに最上階まで突破!サーブタイプは使えるだって

【白猫テニス】カスミ信者が怖いw

【白猫テニス】初心者必見!スライスのメリット!

-未分類

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。