【白猫テニス】サーブはこうなればまだ使えるのにな… | 白猫テニス攻略ちゃんねる!

白猫テニス攻略ちゃんねる!

白猫テニス攻略ちゃんねる!

雑談

【白猫テニス】サーブはこうなればまだ使えるのにな…

  • shironeko_002_cs1w1_298x

  • 74: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/08(月) 11:19:40.55
    返されるのは頭使わないから
    後返されてもそのあとの行動次第で1P確定になるよ
    サーブタイプにサーブ後早く行動できるようになったら鬼に金棒だろうな

    76: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/08(月) 11:20:42.09
    >>74
    それ相手が打ち上げる前提の話だろ
    打ち上げねーよ

    86: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/08(月) 11:27:23.28
    >>76
    打ち上げなくても決まるけど
    サーブ&ボレー
    サーブタイプ、スピードが足りないから基本的に有利コートでしか出さない理由がこれ
    サーブタイプのサーブ後の出だしが変わるだけでもいいんだけど
    テニスの戦術覚えようぜ

    90: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/08(月) 11:29:27.58
    >>86
    まぁ普通はサーブ型って言えば
    売った直後にネットまで走るイメージだよな

    天衣無縫とか手塚ゾーンとか皇帝眼が可笑しいだけで

    81: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/08(月) 11:23:16.69
    >>74
    すまん言い方が悪かった
    サーブ値が300でも400でも大差ないってこと
    ※CPUにだけ優遇される

    オススメ記事

    【白猫テニス】ガチャの演出ってどれが激アツなの?

    【白猫テニス】おススメキャラランキング!まさかの☆3がランク入り!?

    【白猫テニス】このゲームの不満点をまとめてみた

    【白猫テニス】フランSSの上級テクニック。スキルを発動するだけが全てじゃなかったw

    【白猫テニス】ギスネコ!こんなブラックなチームは嫌だwその2

    【白猫テニス】主人公とアイリスだけで90階以上いけるのかよw

    【白猫テニス】フラン好きの人のプレイスタイルがかっこよすぎるw

    【白猫テニス】課金者によるキャラ評価!メリットデメリットがわかりやすいw

    【白猫テニス】無課金でついに最上階まで突破!サーブタイプは使えるだって

    【白猫テニス】カスミ信者が怖いw

    【白猫テニス】初心者必見!スライスのメリット!

     スポンサーリンク


    今週の人気記事ランキング
    1. 「一般的な真っ直ぐノロノロなの??」カスミラケットの仕様を詳しく分から... 348ビュー
    2. 結局は”施設レベル”が全てにおいて大きな影響が存在する事実...「まだ... 160ビュー
    3. 「今日は神気くるのかな??」一部ユーザーは未だに期待している事実www... 122ビュー
    4. あのキャラ達の神気は”ぶっ壊れ”が約束されている??「マジで頼むぞおい... 103ビュー
    5. 「シャルVSルカ」←この2キャラの性能で争いが起きてしまった模様www... 99ビュー
    6. カスミは”SSを極めた場合”にのみこんな特権が!?○○通りの決め方を使... 58ビュー
    7. 「飛びつきもカウンターに入れば同等かそれ以上」←実際はこうなっていたの... 55ビュー
    8. 「イロメロフローリアのゾンビペア」←コレの性能がヤバすぎると話題に!?... 48ビュー
    9. 5ウィンをプレイしていると○○○○が理由でブチギレるユーザーも??「マ... 36ビュー
    10. 【白猫テニス】 みんなの嫌いなSS... 35ビュー
    11. 最上階に行くハードルが下がったおかげで塔のレベルが低下??「149以下... 32ビュー
    12. 結局カスミとフローリアではどちらが当たりになるのか??「評価サイトだと... 25ビュー
    13. 「チャージショットを連発してくる相手」←こんな奴には一体どうすれば良い... 24ビュー
    14. 【白猫テニス】メモラケ配りまくってたしわかってる奴は交換しただろうな... 22ビュー
    15. 「29日までキャラガチャ更新来ないよな?」次は一体いつの更新になるのか... 20ビュー
    16. ランマチで”前衛直行”は地雷行為をみなされる場合が??「こう伝えてやり... 20ビュー
    17. セリナに○○○○が付いた場合は”確実なぶっ壊れ”へと変貌!?→それでも... 18ビュー
    18. ○○日に”新キャラ”が登場する可能性キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!... 18ビュー
    19. 「前衛の位置でドロップ打てる仕様」←この仕様を辞めろというユーザーが存... 17ビュー
    20. 【白猫テニス】 ダグラス上方修正後のみんなの評価... 15ビュー
    21. 【白猫テニス】 今更オスクロル出たんだが4凸するべき?... 14ビュー
    22. 「タワーでのラグ使い」←実際こういったユーザーは存在する模様...こん... 13ビュー
    23. 財宝の通知が来てから何分で消えてしまうのか??「未だにアイコン見た事無... 13ビュー
    24. ※!?※最近はタウンで”財宝が出ない”という苦しみを味わうユーザーが?... 12ビュー
    25. ※悲報※軽量化に関して”不可能”と思っているユーザーが...「実際は出... 12ビュー
    26. 【白猫テニス】 本家のイロメロあんま可愛くないのな... 12ビュー
    27. ※悲報※シャルラケ、全く強くないというユーザーも...??「ハード縛り... 12ビュー
    28. ここ数日の”カクカク具合”がヤバすぎる!?「通信のラグって感じじゃない... 11ビュー
    29. 「次の凱旋いつ?やっぱり2周年か?」○○○が当たらなく悔しがるユーザー... 11ビュー
    30. 【白猫テニス】 チャージショットキャラ初めて手に入れたけどこれ想像以上... 11ビュー

    -雑談

    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。