【白猫テニス】タワーリセットなし!?反応まとめその2 | 白猫テニス攻略ちゃんねる!

白猫テニス攻略ちゃんねる!

白猫テニス攻略ちゃんねる!

雑談

【白猫テニス】タワーリセットなし!?反応まとめその2

no title

608: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/09(火) 08:56:55.04
タワーリセットで階層ガチャポイントリセットもされんかったら引退者続出やな
10F到達一度通ったら15になるでもいいからガチャポイントリセットしてくれ・・

620: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/09(火) 09:01:11.34
タワーリセじゃなくて
新しいタワーが期間限定でできるって事はないのか?

632: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/09(火) 09:06:09.47
報酬はリセットしないけどツアー(スターだけ)ならリセットしてやってもいいよお客様?

667: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/09(火) 09:23:42.77
>>632
楽勝だけどそれじゃ報酬少なくね…?

644: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/09(火) 09:13:11.37
てかさっきの奴の質問の分、わかりにくいし、頭悪すぎじゃね?

普通に「今80階なんですが、15日にリセットされたら1~79までの宝箱は貰えますか?」これでいいだろ

運営勘違いしてそ

651: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/09(火) 09:16:38.05
>>644
こう言うアホに運営は毎日対応させられて楽な仕事じゃないな
アホと付き合っていかなきゃいけんとか運営すごいわ

655: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/09(火) 09:17:55.15
>>651
どこがアホか説明してみ?低脳

672: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/09(火) 09:26:59.10
>>655
たぶん>>651は貴方のことじゃなくて今回の質問者に対して言ったんだと思うの
つまり貴方が書いた>>644への同意

645: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/09(火) 09:13:55.58
でも普通に考えて一切報酬無かったら課金者でもタワー登ろうなんて奴減るだろうから新しい報酬が来るんだろ

647: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/09(火) 09:14:56.52
おまえら頭悪いな
ランキング報酬くるのに

652: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/09(火) 09:16:52.25
>>647
たぶんこれだな
オワドラ形式で上位であればあるほど報酬でかい

657: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/09(火) 09:19:06.75
報酬ってこれを目当てにまた塔のぼるの
no title

658: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/09(火) 09:19:59.16
>>657
そうだよ

660: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/09(火) 09:20:16.29
>>657
しょうもな

677: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/09(火) 09:29:53.25
ん?塔リセしてもGP貰えないのか?
じゃあ何のために昇るんだ?

678: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/09(火) 09:30:15.03
勝ちながら稼げばええんやで

680: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/09(火) 09:31:28.19
>>678 そんな時間がありません 倍所の方が効率いい

681: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/09(火) 09:32:07.87
質問が分かりづらいし多分勘違いしてると思うわ
課金者でも何の報酬もなきゃ塔登る気しないだろう

690: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/09(火) 09:36:58.44
>>681
課金者はランキングがあるだけで登る生き物だから報酬ゴミでもいいんだよ
登山家みたいなもん
なぜ?塔を登るかって?
そこに塔があるからさ

682: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/09(火) 09:33:28.80
塔登る意味無くなって
島掘りつくしたら
ログインして塔で3回負ける日課をこなすのみプロジェクトやな

683: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/09(火) 09:34:27.88
>>682
それは迷惑行為で禁止されてるんだよなぁ

684: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/09(火) 09:35:13.02
全国ランキングの報酬はまた別に良いもんがあんじゃないの
過去の優勝者として名前残る名誉もあるし

688: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/09(火) 09:36:18.79
>>684
課金額ランキングが名誉なのか

692: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/09(火) 09:37:55.58
>>688
そんなやつ多いぞ
何万入れて爆死みたいなのも彼らに取っては武勇伝

884: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/09(火) 11:40:49.41
上にある質問の内容がアホなだけで塔リセきたら報酬もリセットだろ流石に
なんのために塔登るんだよ
そこに塔があるからさとか馬鹿かよ

オススメ記事

【白猫テニス】本家のアイリスとテニスのアイリスのグラフィック比較!ここまで進化したんだなw

【白猫テニス】フランの本家とテニスのグラフィック比較!フランめっちゃ可愛くなってるw

【白猫テニス】ガチャの演出ってどれが激アツなの?

【白猫テニス】おススメキャラランキング!まさかの☆3がランク入り!?

【白猫テニス】このゲームの不満点をまとめてみた

【白猫テニス】フランSSの上級テクニック。スキルを発動するだけが全てじゃなかったw

【白猫テニス】ギスネコ!こんなブラックなチームは嫌だwその2

【白猫テニス】主人公とアイリスだけで90階以上いけるのかよw

【白猫テニス】フラン好きの人のプレイスタイルがかっこよすぎるw

【白猫テニス】課金者によるキャラ評価!メリットデメリットがわかりやすいw

【白猫テニス】初心者必見!スライスのメリット!

 スポンサーリンク


今週の人気記事ランキング
  1. 【白猫テニス】コヨミ、ルウシェ、カスミの神気解放後のみんなの反応... 1,232ビュー
  2. 【白猫テニス】このSSのジュダの圧倒的強者感www カルロス陣の不具合... 934ビュー
  3. 【白猫テニス】アマタラケに秘められた可能性・・・... 757ビュー
  4. 【神気解放】ルウシェは人権キャラになりそうな予感しかない。【白猫テニス... 754ビュー
  5. 【白猫テニス】神気解放後のルウシェは「あるギア」を持たせると梨フランも... 711ビュー
  6. 【白猫テニス】コヨミの神気解放強すぎない??SS打った後すぐ貯まるし ... 683ビュー
  7. 【白猫テニス】これだけは実装してほしくなかったこと... 632ビュー
  8. 【白猫テニス】今回のギアは両方とも有用??ブラッドいるならブラッドラケ... 594ビュー
  9. 【白猫テニス】アンナ靴で完全体コリンをその手に・・・!!... 571ビュー
  10. 【白猫テニス】ルカはSS時空中ギミック無効!空中ギミック持ちキャラは誰... 561ビュー
  11. 【白猫テニス】スキルルーン50個使ってコリン用ギア完成!←それあんまり... 559ビュー
  12. 【白猫テニス】アンナラケの注目すべきは「3ポイント間」というもう今後の... 543ビュー
  13. 【ルカ詰め】またルカかよ【男気天使】... 536ビュー
  14. 【白猫テニス】ブラッドにパンドル持たせて燃焼lv上げて戦うのは良いです... 522ビュー
  15. 【白猫テニス】「桃ちゃん先輩もビックリのメテオダンクでワロタ」なにこの... 511ビュー
  16. 【白猫テニス】ギアの属性によるステータスアップ値ってどうやったらわかる... 491ビュー
  17. 【白猫テニス】エフェクト消せるようになるらしいけどこれってどうなるのか... 488ビュー
  18. 【白猫テニス】フラン対策はある程度出来た 次に対策なブラッドだけどどう... 487ビュー
  19. 【白猫テニス】排出中のキャラを潰すのやめてくれないかな・・・せめて1ヶ... 485ビュー
  20. 【白猫テニス】『初心者応援プレゼントマッチのロブを打ち返してみようにア... 466ビュー
  21. 【白猫テニス】フランメタ!? カルロスの気になるSS、AS、ダブルスス... 422ビュー
  22. 【白猫テニス】ランマチに多い地雷レクト 普段は後衛ドロップだけどSS打... 399ビュー
  23. 【白猫テニス】ラグのせいでユーザー同士がギスギス((((;´・ω・`)... 393ビュー
  24. 【白猫テニス】相変わらず★4は出ない 闇鍋ガチャでどんどん差が開いてる... 388ビュー
  25. 【白猫テニス】カスミは消費減ないからブラおじにも秒殺されそうwww... 385ビュー
  26. 【白猫テニス】ミラティブって配信して何かメリットあるの??... 380ビュー
  27. 【思い出】今は懐かしい夏ノア無双(哀)【白猫テニス】... 378ビュー
  28. 【白猫テニス】ルウシェは相変わらず足遅いし軽減もついてないんだけど・・... 364ビュー
  29. 【白猫テニス】パズドラもモンストもガチャ提供割合開示するみたいだけど、... 359ビュー
  30. 【白猫テニス】運営はデメリット含む魔神状態とやらがフランの梨より遥かに... 350ビュー

-雑談

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。