【白猫テニス】この手持ちならタワー90階いってないとダメなの? | 白猫テニス攻略ちゃんねる!

白猫テニス攻略ちゃんねる!

白猫テニス攻略ちゃんねる!

雑談

【白猫テニス】この手持ちならタワー90階いってないとダメなの?

shironeko_008_cs1w1_298x

836: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/10(水) 00:46:02.95
no title

no title

no title

カスミ居なくて限界を感じてる
70階より先に進めん

839: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/10(水) 00:47:10.98
>>836
カスミなしで最上階行ってる奴なんて腐るほどいるぞ甘えんな

842: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/10(水) 00:48:10.72
>>836
ダグラスいんだろ甘えんな
フラン凸る余裕すらあるくせになにいってんだよ

843: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/10(水) 00:48:49.26
>>836
ダグラスフランマールいてその弱音は甘えすぎ

844: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/10(水) 00:50:19.83
>>836
ダグラスいるならせめて80はいけよ

867: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/10(水) 00:55:33.29
>>836
それより弱いフラン単体(スタミナ切れても交代なし)で80までは余裕でいけたよ
そっからはルーン稼ぎ目的で塔を降りてったけど

893: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/10(水) 01:00:36.43
>>836
ここだけの話カスミクライヴなんてフランのスライスドロップだけでスタミナレース余裕。
ダグラスフランさいつよやで

902: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/10(水) 01:03:30.80
>>893
なおクレー以外では逆

906: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/10(水) 01:04:26.57
>>893
クレーでも打ち負けるでござる
梨(ドリンク)を拾うでござる

942: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/10(水) 01:14:39.85
>>906
どんな脳筋立ち回りしたらクレーで負けんだよw
相当な反射神経と操作力がない限り、あいつらには短期決戦じゃ勝ち目ないんだからいかに長期戦に持っていくかだぞスライス使え

951: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/10(水) 01:17:58.90
>>942
クレーならなんとかなるが
グラスとハードじゃ腹痛前返しても辛いんよな、マール使うか

954: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/10(水) 01:18:52.24
>>942
すまん

ダグラスでよくね?

982: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/10(水) 01:27:01.31
>>954
ダグラスでもいいけど削りきるまでのスパン考えるとフランのストロークタイプダメージ10%はやはり違うぞ。フランの場合ドロップもあるから足回りからも壊せる。
それくらいフランはカスミクライヴの天敵だと思う。

985: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/10(水) 01:28:21.60
>>982
そんなに推すなら使ってみるわ

992: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/10(水) 01:31:12.81
>>985
うん試してみ。ただハードコートの奴らは諦めたまえ

895:
猫テニス攻略ちゃんねる!
2016/08/10(水) 01:01:44.16
>>836
そんだけ星4居て70階で止まるのかよ

838: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/10(水) 00:47:01.34
95階までは適当な☆4で楽勝だろ

オススメ記事

【白猫テニス】アルティメットさんの設定がヘビー過ぎるw

【白猫テニス】友達招待に対するみんなの反応・・・これはちょっと

【白猫テニス】キャラ別SS対策

【白猫テニス】タワーの報酬はリセットされない!?反応まとめその1

【白猫テニス】本家のアイリスとテニスのアイリスのグラフィック比較!ここまで進化したんだなw

【白猫テニス】フランの本家とテニスのグラフィック比較!フランめっちゃ可愛くなってるw

【白猫テニス】ガチャの演出ってどれが激アツなの?

【白猫テニス】おススメキャラランキング!まさかの☆3がランク入り!?

【白猫テニス】フランSSの上級テクニック。スキルを発動するだけが全てじゃなかったw

【白猫テニス】ギスネコ!こんなブラックなチームは嫌だwその2

【白猫テニス】フラン好きの人のプレイスタイルがかっこよすぎるw

【白猫テニス】課金者によるキャラ評価!メリットデメリットがわかりやすいw

 スポンサーリンク


今週の人気記事ランキング
  1. 「イロメロフローリアのゾンビペア」←コレの性能がヤバすぎると話題に!?... 1,762ビュー
  2. あのキャラ達の神気は”ぶっ壊れ”が約束されている??「マジで頼むぞおい... 1,494ビュー
  3. 5ウィンをプレイしていると○○○○が理由でブチギレるユーザーも??「マ... 1,311ビュー
  4. セリナに○○○○が付いた場合は”確実なぶっ壊れ”へと変貌!?→それでも... 1,254ビュー
  5. 結局カスミとフローリアではどちらが当たりになるのか??「評価サイトだと... 1,212ビュー
  6. 「チャージショットを連発してくる相手」←こんな奴には一体どうすれば良い... 1,145ビュー
  7. カスミは”SSを極めた場合”にのみこんな特権が!?○○通りの決め方を使... 1,133ビュー
  8. ○○日に”新キャラ”が登場する可能性キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!... 1,113ビュー
  9. 【白猫テニス】 みんなの嫌いなSS... 1,029ビュー
  10. ※悲報※シャルラケ、全く強くないというユーザーも...??「ハード縛り... 882ビュー
  11. ランマチで”前衛直行”は地雷行為をみなされる場合が??「こう伝えてやり... 805ビュー
  12. 「タワーでのラグ使い」←実際こういったユーザーは存在する模様...こん... 756ビュー
  13. 財宝の通知が来てから何分で消えてしまうのか??「未だにアイコン見た事無... 755ビュー
  14. 「シャルVSルカ」←この2キャラの性能で争いが起きてしまった模様www... 753ビュー
  15. 【白猫テニス】メモラケ配りまくってたしわかってる奴は交換しただろうな... 725ビュー
  16. 「次の凱旋いつ?やっぱり2周年か?」○○○が当たらなく悔しがるユーザー... 721ビュー
  17. 【白猫テニス】 チャージマン多すぎてリリーラケが確定1点になってて草... 720ビュー
  18. 【白猫テニス】 期限が迫るなか突然現れるシャルあげ... 719ビュー
  19. こんな状況で”目の前のドリンクを略奪していく相方”にキレるユーザーが?... 713ビュー
  20. 「一般的な真っ直ぐノロノロなの??」カスミラケットの仕様を詳しく分から... 697ビュー
  21. 最上階に行くハードルが下がったおかげで塔のレベルが低下??「149以下... 693ビュー
  22. 旧エクセラの神気は一体いつになったら来るのか!?「どっちもステータスA... 689ビュー
  23. 凱旋が無くなった場合は”ログイン減少”が起こる可能性が??「緑キャラ全... 680ビュー
  24. 結局のところ新キャラの”評価”はどうなっているのか!?「ストロークだっ... 645ビュー
  25. 【白猫テニス】 チャージショットキャラ初めて手に入れたけどこれ想像以上... 639ビュー
  26. 「前衛の位置でドロップ打てる仕様」←この仕様を辞めろというユーザーが存... 601ビュー
  27. 「今日は神気くるのかな??」一部ユーザーは未だに期待している事実www... 595ビュー
  28. ここ数日の”カクカク具合”がヤバすぎる!?「通信のラグって感じじゃない... 551ビュー
  29. 「29日までキャラガチャ更新来ないよな?」次は一体いつの更新になるのか... 542ビュー
  30. ※!?※最近はタウンで”財宝が出ない”という苦しみを味わうユーザーが?... 537ビュー

-雑談

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。