【白猫テニス】批判されているドリンクだけど、ドリンクなかったら課金者に勝てなくね? | 白猫テニス攻略ちゃんねる!

白猫テニス攻略ちゃんねる!

白猫テニス攻略ちゃんねる!

雑談

【白猫テニス】批判されているドリンクだけど、ドリンクなかったら課金者に勝てなくね?

000309

25: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/11(木) 20:20:54.78
対戦始まってお互いスタミナ切れて相手にだけドリンク来たら萎えないの?w
別に差もなくても楽しんでるのにさ

27: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/11(木) 20:22:53.46
>>25
こっちにだけドリンク来ればいいとしか思わない
相手にだけ行ったら悔しいが自分の引きだし仕方ないとしかいえない

35: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/11(木) 20:25:39.32
>>27
負けてるなら来ると嬉しいけどさ
自分のところに来たら圧倒するだけでつまらん

52: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/11(木) 20:28:19.05
>>35
圧倒がつまらんならドリンクが無ければ格下との試合は全てつまらなく、格上との試合は負け確定
同レベルとしかできないね

62: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/11(木) 20:30:42.13
>>52
格下をぶっ潰すのが楽しい人もいるし
強敵になんとか食いつくのが楽しい人もいるけど
ランダムジュースが楽しい人っているの?

67: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/11(木) 20:35:45.82
>>62
ランダムジュースによって格下をぶっ潰すのも強敵になんとか食らいつくのもできてるのが現状な

63: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/11(木) 20:31:17.17
>>52
同レベルで出来るようにドリンク配ってよって話だぞw
同レベ楽しいじゃん

38: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/11(木) 20:26:25.08
>>25
ドリンクが無かったらお互いスタミナ切れどころか課金額で負けてればスタミナ切れまで一方的に粘られるだけのクソゲーな

26: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/11(木) 20:21:06.48
ちなみに、今☆4レベル100を3体ただしギアは☆3進化後と試合して6-4で勝ってきたけど
俺、キャラ交代一回しつつだけどドリンクは1個しか使わんかったで

61: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/11(木) 20:30:22.97
ランダムじゃなくてドリンク一個までみたいな制限あってもいいのかなぁと思いつつ
そうなると運要素がなくなって、毎回ギリギリの勝負なんて面倒な人が階を降りて格下蹂躙しだすのが目に見えてるから
やっぱり今くらいのバランスがちょうどいい気がする
今がベストだとは思わないけどまぁベターではあるよねみたいな

74: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/11(木) 20:37:29.53
>>61
あるある
俺のやってる対人ゲーでもわざとレベルカンストさせないで低レベで雑魚狩りしてるやつらおるわ

オススメ記事

【白猫テニス】3人覚醒まで何時間かけてる?

【白猫テニス】ドロップの対処法はこれだ!

【白猫テニス】最初より動きが遅く感じるけど何が原因なの?

【白猫テニス】テクニックタイプはこう戦うと楽しいぞ!

【白猫テニス】友達招待キャンペーンをポジティブに捉えるとこういうことだろ?

【白猫テニス】ダブルスってこんな組み合わせばっかなの?

【白猫テニス】アルティメットさんの設定がヘビー過ぎるw

【白猫テニス】友達招待に対するみんなの反応・・・これはちょっと

【白猫テニス】本家のアイリスとテニスのアイリスのグラフィック比較!ここまで進化したんだなw

【白猫テニス】ガチャの演出ってどれが激アツなの?

【白猫テニス】おススメキャラランキング!まさかの☆3がランク入り!?

 スポンサーリンク


今週の人気記事ランキング
  1. ??「バディみたいな性能で失点してもなくならずゲージもたまる優秀なキャ... 906ビュー
  2. ダブルスで絶対にゲットしておくべきだったキャラは??... 846ビュー
  3. ミゼリコルデSSロブのサイレント下方修正キタ――(゚∀゚)――!?球お... 789ビュー
  4. ルウシェかぼちゃでノックバックどころかダメージすら入ってないように見え... 734ビュー
  5. 【リリカ】SS溜まらず失点解除とか原始時代かよ【ルウシェ】... 692ビュー
  6. わああああああ! ま、まぶしすぎる・・・・・・!!... 622ビュー
  7. 【ギア】ワイ久しぶりにやってるんやがネモの靴って交換必須け?【アドバイ... 618ビュー
  8. 【ミゼリロブ】下方修正自体は別にしてもいいけどお知らせに何もないしバグ... 560ビュー
  9. スピンのダメージと洋梨の耐久とSSゲージの上昇値あたりでバランス調整少... 543ビュー
  10. バグが直らな過ぎてバグを仕様だと思ってしまうユーザーも・・・... 532ビュー
  11. 【アドバイス】カスミ当たったけどまだ使える??... 520ビュー
  12. ルウシェリリカのSS発動して相方にプレッシャーかけるのやめてくれ! ル... 463ビュー
  13. 「凱旋でレクト当たった!」 ハルカフランと一緒に駆逐されてしまう?!... 462ビュー
  14. 【カレンコリン】今はキャラ差が前よりでけえな 【持ってないと潰される】... 461ビュー
  15. 何の改善もなかった雪コート 今年のみんなの反応... 379ビュー
  16. カレンとシュシュマジで似てねぇか チャージしねえとおもっやらカレンだ... 340ビュー
  17. おれはとことんルウシェに縁がない こんなに好きなのに...こんなに想... 331ビュー
  18. 【みんなのガチャ結果】お前らすまん リリカきたわ!!【リリカのLS、A... 330ビュー
  19. コンリはSS溜まったらスペシャルとカーブGSの2択で点とって他キャラに... 325ビュー
  20. 【ドリームガチャ】朝起きれないから実質2回しかドリームガチャ引けねえわ... 325ビュー
  21. イオリさん神気直後は騒がれてたけど今のイオリの評価どうなってるんだろう... 323ビュー
  22. そもそもリリカスなんで再登場したんだ? リリーもそうだけどリリ付きは... 322ビュー
  23. 折角SSS溜めても全てを無に帰すハルカというキャラ... 316ビュー
  24. 【新ルウシェ】失点しなければいいだけなのに シッテンガーシッテンガー... 307ビュー
  25. 去年もだったけど雪コートはやっぱりガクガクだよな・・・?... 297ビュー
  26. 雪コートとカーブショット相性良過ぎない? 同化して全く見えないんだが... 295ビュー
  27. ドクターマリオは薬だから、 薬剤師でもオッケー。 マリオカートは公... 271ビュー
  28. 本家のティナはかわいいけどテニスのティナはなんかちょっと違う・・・... 270ビュー
  29. リアルテニス経験無いのに白テニやってる奴もちょっと見下してしまうわ... 234ビュー
  30. ドリームガチャの1日メモラケの確率は体感でどれくらいで出るん?... 229ビュー

-雑談

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。