【白猫テニス】ダブルスハードコートのミラ強すぎだろw - 白猫テニス攻略ちゃんねる!

キャラ評価

【白猫テニス】ダブルスハードコートのミラ強すぎだろw

Screenshot_2016-08-11-19-18-43

140: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/12(金) 19:09:26.28
なんか知らんけどダブルスハードコートってミラ多くね?
レベルマミラのタッグばかり当たるんだけど

152: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/12(金) 19:11:45.19
>>140
ミラのダブルスの強さ知らんな?
ハードならフラット190くらいだせるし、一番端から打てば打ち上げる雑魚多い
打ち上げないやつでも下がって

157: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/12(金) 19:13:11.40
>>152
途中で送ってもうた
打ち上げないやつでも下がってトップスピンかスライスってやつ多いから味方がネットに張り付いてボレーで3球目に楽々決まるのが多い
クライヴのジャストが怖いくらいやで

167: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/12(金) 19:18:32.85
>>157
なるほど
ボレー狙いがミエミエだったから前に出てるほうのミラの後ろ狙ってロブ打って
形を崩したところでそこから普通に点取ってたわ
ボレー諦めたらあとはいつも通りって感じで

184: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/12(金) 19:22:52.64
>>167
相手がレシーブでロブ打てるくらい慣れてるやつにずーっとボレー狙いしてたんならアホやなぁって感じやわ
下手くそなミラ使いのせいでミラが雑魚扱いされてる現状に納得いかん
こちとらミラのみでタワー97まで来てんのに

オススメ記事

【白猫テニス】ライン際の判定ってたまにおかしいのあるけどあれは仕様なの?

【白猫テニス】曜日クエスト配信開始直後の反応

【白猫テニス】3人覚醒まで何時間かけてる?

【白猫テニス】ドロップの対処法はこれだ!

【白猫テニス】最初より動きが遅く感じるけど何が原因なの?

【白猫テニス】友達招待キャンペーンをポジティブに捉えるとこういうことだろ?

【白猫テニス】アルティメットさんの設定がヘビー過ぎるw

【白猫テニス】友達招待に対するみんなの反応・・・これはちょっと

【白猫テニス】本家のアイリスとテニスのアイリスのグラフィック比較!ここまで進化したんだなw

【白猫テニス】ガチャの演出ってどれが激アツなの?

【白猫テニス】おススメキャラランキング!まさかの☆3がランク入り!?

-キャラ評価

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。