【白猫テニス】曜日クエは難しい? - 白猫テニス攻略ちゃんねる!

雑談

【白猫テニス】曜日クエは難しい?

Screenshot_20160812-162306

142: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/12(金) 19:09:36.18
プレゼントマッチの中級むずくね?
どうやってあの半端なところ狙うの?

148: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/12(金) 19:11:14.72
>>142
中間左寄ってみサクサク打てる

149: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/12(金) 19:11:29.54
>>142
球くるとこ同じなんだからキャラの位置の調整すればええやろ

161: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/12(金) 19:14:48.82
>>142
俺も30分ぐらいやってるけどクリアできん…

173: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/12(金) 19:20:06.83
プレクエなのに曜日毎で地味に難しいというか面倒くさい内容にするとかゴミすぎない?
さっさと配って終わりにしろよ

オススメ記事

【白猫テニス】ライン際の判定ってたまにおかしいのあるけどあれは仕様なの?

【白猫テニス】曜日クエスト配信開始直後の反応

【白猫テニス】3人覚醒まで何時間かけてる?

【白猫テニス】ドロップの対処法はこれだ!

【白猫テニス】最初より動きが遅く感じるけど何が原因なの?

【白猫テニス】友達招待キャンペーンをポジティブに捉えるとこういうことだろ?

【白猫テニス】アルティメットさんの設定がヘビー過ぎるw

【白猫テニス】友達招待に対するみんなの反応・・・これはちょっと

【白猫テニス】本家のアイリスとテニスのアイリスのグラフィック比較!ここまで進化したんだなw

【白猫テニス】ガチャの演出ってどれが激アツなの?

【白猫テニス】おススメキャラランキング!まさかの☆3がランク入り!?

-雑談

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。