【白猫テニス】月額課金でマリオみたいだったらみんなやるの? - 白猫テニス攻略ちゃんねる!

雑談

【白猫テニス】月額課金でマリオみたいだったらみんなやるの?

Screenshot_20160810-180846

377: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/13(土) 08:46:43.08
おまえら
ガチャなし
アバター課金あり
オンライン対戦月額300円
ランキング上位レアアバター
こんなマリオテニス64出たらやる?

379: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/13(土) 08:47:13.17
>>377
マリオの時点でやらない

381: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/13(土) 08:47:49.14
>>377
月額とかやらない

382: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/13(土) 08:48:03.99
>>377
マリオじゃなかったらやるかも

395: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/13(土) 08:51:50.30
マリオじゃなかったらありなんかな
ガチャ排除しようと思ったら月額取らないとサービス維持できなさそうだしな

484: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/13(土) 10:08:47.30
スマホゲーでマリオテニスをスムーズにできるまで持ってきてんだから普通にそこはすごいと思う
スマホのオン対戦で基本ラグなしでテニスやって球種選択させてコースつけてスマッシュもつけれるってこのゲームでるまで正直可能とは思わんかった

597: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/13(土) 11:01:49.50
普通のテニスゲーム
→テニスゲームがメインでプレイヤースキルで勝負

ソシャゲのテニスゲーム
→テニスゲームがメインで課金額や運で勝負

白テニ
→育成()がメインで 課金額と運で勝負

659: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/13(土) 11:31:11.60
>>597
他にソシャゲのテニスってある?

662: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/13(土) 11:32:18.82
>>659
お前知ってんのか?あ?

オススメ記事

【白猫テニス】ダブルスハードコートのミラ強すぎだろw

【白猫テニス】フランのSSは前衛キラー

【白猫テニス】ライン際の判定ってたまにおかしいのあるけどあれは仕様なの?

【白猫テニス】曜日クエスト配信開始直後の反応

【白猫テニス】3人覚醒まで何時間かけてる?

【白猫テニス】ドロップの対処法はこれだ!

【白猫テニス】最初より動きが遅く感じるけど何が原因なの?

【白猫テニス】友達招待キャンペーンをポジティブに捉えるとこういうことだろ?

【白猫テニス】アルティメットさんの設定がヘビー過ぎるw

【白猫テニス】友達招待に対するみんなの反応・・・これはちょっと

【白猫テニス】本家のアイリスとテニスのアイリスのグラフィック比較!ここまで進化したんだなw

【白猫テニス】ガチャの演出ってどれが激アツなの?

【白猫テニス】おススメキャラランキング!まさかの☆3がランク入り!?

-雑談

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。