【白猫テニス】スピードタイプはダブルスで輝く!? - 白猫テニス攻略ちゃんねる!

キャラ評価

【白猫テニス】スピードタイプはダブルスで輝く!?

character-07

character-05

460: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/13(土) 09:40:16.15
ザックとマールは上手い人が使うと手強い

462: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/13(土) 09:41:37.47
>>460
上手い人がカスミとダグラス使うとどうなっちゃうか教えて欲しいのだ🐹

471: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/13(土) 09:46:30.93
>>462
カスミはスタミナないし、ダグラスはテクニカルタイプで削れるからそこまで怖くはないな

463: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/13(土) 09:41:39.48
>>460
たしかにそうかもだが最終的にはドリンク投げ込まれたほうが勝つゲーム

465: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/13(土) 09:42:17.36
マールとザックはネットプレー上手い人は本当に嫌

466: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/13(土) 09:43:31.47
前衛に出るリスクを後衛がカバーできるから、スピードタイプとサーブタイプはシングルより輝く
ダブル後衛相手だとスマッシュが決定打にならないことが多いけどサーブタイプだとそれなりに決まる
スピードタイプはボレー強い

470: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/13(土) 09:46:06.09
ダブルスのマールは普通に強いと思うわ
メチャクチャ前衛後衛の連携取れてて強いマールカスミとかマールマールちょいちょい見る

ザックはそもそもあんま見ないからかそんな上手い人に会った記憶ない
ステータスと特効対象の時点でマールより大分使い辛いしなあ

477: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/13(土) 10:00:17.13
上手いマール相手だと削り合いにすら持ち込めないゾ
こっちのスタミナも余る
その人ザックもセットしてたけど引きずり出せんかった

480: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/13(土) 10:03:45.47
接近戦がかなりきついよな
何とかロブしてもスマッシュしてくるしボレーは鋭すぎて返せない

オススメ記事

【白猫テニス】育成のバランスってどうなの?

【白猫テニス】規制されてこんなメールが来たわw

【白猫テニス】フランを愛でたい方はこちらへ

【白猫テニス】初心者必見! フラットサーブの打ち方

【白猫テニス】フランのユピーはフランス語なんだろうがどうゆう意味なんや

【白猫テニス】主人公のステータスって極めるとどんな感じになるの?

【白猫テニス】ダブルスハードコートのミラ強すぎだろw

【白猫テニス】フランのSSは前衛キラー

【白猫テニス】ライン際の判定ってたまにおかしいのあるけどあれは仕様なの?

【白猫テニス】おススメキャラランキング!まさかの☆3がランク入り!?

-キャラ評価

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。