【白猫テニス】指ゴツいから、ボタンもう少し大きくしてほしいわ… ←ゴリラはスマホいじるなwww - 白猫テニス攻略ちゃんねる!

雑談

【白猫テニス】指ゴツいから、ボタンもう少し大きくしてほしいわ… ←ゴリラはスマホいじるなwww

badd9ba5

499: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/13(土) 10:20:52.32
指ゴツいから、球種切り替えとSSボタンもう少し大きくしてほしいわ…
テクニックだと頻繁に切り替え必要なのに直前で切り替えようとして誤タップ扱い→はやい!が頻発してる
打つ直前に切り替えなんて大事な場面しかないからそのたびに中確率でミスるのはつらい

502: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/13(土) 10:22:08.24
>>499
ゴリラはスマホいじるなwww
512: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/13(土) 10:25:30.75
>>499
バナナ食べますか?

517: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/13(土) 10:27:16.07

-雑談

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。