【白猫テニス】アーサーよりステが高い☆3ラヴェンダさんのステータス - 白猫テニス攻略ちゃんねる!

キャラ評価

【白猫テニス】アーサーよりステが高い☆3ラヴェンダさんのステータス

IMG_3785

719: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/13(土) 12:03:01.47
no title

no title

ラヴェンダおすすめ

725: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/13(土) 12:07:55.67
>>719
たまに使ってる人居て強いとは思ってたけどステータスアーサーよりえげつないな・・・
ラヴェンダさんにするわthx

720: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/13(土) 12:04:32.42
というか全コート属性に星3でもいいからテクニック入れた方が勝率上がるな

オススメ記事

【白猫テニス】育成のバランスってどうなの?

【白猫テニス】規制されてこんなメールが来たわw

【白猫テニス】フランを愛でたい方はこちらへ

【白猫テニス】初心者必見! フラットサーブの打ち方

【白猫テニス】フランのユピーはフランス語なんだろうがどうゆう意味なんや

【白猫テニス】主人公のステータスって極めるとどんな感じになるの?

【白猫テニス】ダブルスハードコートのミラ強すぎだろw

【白猫テニス】フランのSSは前衛キラー

【白猫テニス】ライン際の判定ってたまにおかしいのあるけどあれは仕様なの?

【白猫テニス】おススメキャラランキング!まさかの☆3がランク入り!?

-キャラ評価

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。