【白猫テニス】ボレーの球の強さって角度なんか?タイミングなんか? - 白猫テニス攻略ちゃんねる!

最初に読んでおきたい豆知識

【白猫テニス】ボレーの球の強さって角度なんか?タイミングなんか?

無題

597: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/13(土) 20:17:09.65
ボレーの球の強さって角度なんか?タイミングなんか?

598: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/13(土) 20:17:43.11
>>597
いかにネットに近い場所で打つか

614: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/13(土) 20:29:24.22
>>598
なるほどやってみるわ

622: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/13(土) 20:33:42.94
>>614
ストロークで左右に振ってからだぞ
いきなり前に出てボレーとかギャンブルだからな
左右どちらかギリギリにストロークぶちこんだら
即ダッシュしてネットに触れれるくらいまで詰めろ
あとは角度つけてボレー打て

これがボレーの基本なのだ🐹

オススメ記事

【白猫テニス】フランのコスプレした子が可愛いんだがw

【白猫テニス】お金を稼ぐならここ!?【画像あり】

【白猫テニス】スピードタイプの評価が最初と変わってきてるなw

【白猫テニス】ゲームをやるならAndroidよりiPadがオススメ?

【白猫テニス】スピードタイプが注目されてあのキャラが✩4最下位に・・・w

【白猫テニス】白猫テニス効果でテニスに興味を持つプレイヤー続出!?その1

【白猫テニス】規制されてこんなメールが来たわw

【白猫テニス】フランを愛でたい方はこちらへ

-最初に読んでおきたい豆知識

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。