【白猫テニス】スピードタイプの評価が最初と変わってきてるなw | 白猫テニス攻略ちゃんねる!

白猫テニス攻略ちゃんねる!

白猫テニス攻略ちゃんねる!

キャラ評価

【白猫テニス】スピードタイプの評価が最初と変わってきてるなw

no title

609: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/13(土) 20:25:58.25
フランとマール使ってみたがマール強すぎ
スピード靴必須かもしれんけど慣れたらボレーで無双できるわ

617: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/13(土) 20:31:37.37
ボレーって一種の博打になる?

623: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/13(土) 20:33:57.20
>>617
足速いマールにスピード高い靴装備させたらもはや博打ではない

642: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/13(土) 20:45:55.90
>>623
やっぱマールか
最近グラスマールがカスミ並みに怖い
ドリンク配られたらこれといった対処法も思い浮かばないですわ

621: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/13(土) 20:33:37.97
スピードタイプが再評価されとるな
まあ育成完成してスピード高い靴履かせてようやくボレーが活かせるからな
最初からは活躍できないからリセマラ推奨ではないわな

628: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/13(土) 20:35:48.70
グラスコートのマール速すぎよな

636: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/13(土) 20:38:49.48
マール使ってみて、足が速い分ジャストの位置に回り込めやすいからカスミより安定する時がある
相手の打ち上げもすぐに追いついてスマッシュ打ち込めるのもかなりの強み

オススメ記事

【白猫テニス】白猫テニス効果でテニスに興味を持つプレイヤー続出!?その1

【白猫テニス】育成のバランスってどうなの?

【白猫テニス】規制されてこんなメールが来たわw

【白猫テニス】フランを愛でたい方はこちらへ

【白猫テニス】初心者必見! フラットサーブの打ち方

【白猫テニス】フランのユピーはフランス語なんだろうがどうゆう意味なんや

【白猫テニス】主人公のステータスって極めるとどんな感じになるの?

【白猫テニス】ダブルスハードコートのミラ強すぎだろw

【白猫テニス】フランのSSは前衛キラー

【白猫テニス】ライン際の判定ってたまにおかしいのあるけどあれは仕様なの?

【白猫テニス】おススメキャラランキング!まさかの☆3がランク入り!?

 スポンサーリンク


今週の人気記事ランキング
  1. 「イロメロフローリアのゾンビペア」←コレの性能がヤバすぎると話題に!?... 1,762ビュー
  2. あのキャラ達の神気は”ぶっ壊れ”が約束されている??「マジで頼むぞおい... 1,494ビュー
  3. 5ウィンをプレイしていると○○○○が理由でブチギレるユーザーも??「マ... 1,311ビュー
  4. セリナに○○○○が付いた場合は”確実なぶっ壊れ”へと変貌!?→それでも... 1,254ビュー
  5. 結局カスミとフローリアではどちらが当たりになるのか??「評価サイトだと... 1,212ビュー
  6. 「チャージショットを連発してくる相手」←こんな奴には一体どうすれば良い... 1,145ビュー
  7. カスミは”SSを極めた場合”にのみこんな特権が!?○○通りの決め方を使... 1,133ビュー
  8. ○○日に”新キャラ”が登場する可能性キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!... 1,113ビュー
  9. 【白猫テニス】 みんなの嫌いなSS... 1,029ビュー
  10. ※悲報※シャルラケ、全く強くないというユーザーも...??「ハード縛り... 882ビュー
  11. ランマチで”前衛直行”は地雷行為をみなされる場合が??「こう伝えてやり... 805ビュー
  12. 「タワーでのラグ使い」←実際こういったユーザーは存在する模様...こん... 756ビュー
  13. 財宝の通知が来てから何分で消えてしまうのか??「未だにアイコン見た事無... 755ビュー
  14. 「シャルVSルカ」←この2キャラの性能で争いが起きてしまった模様www... 753ビュー
  15. 【白猫テニス】メモラケ配りまくってたしわかってる奴は交換しただろうな... 725ビュー
  16. 「次の凱旋いつ?やっぱり2周年か?」○○○が当たらなく悔しがるユーザー... 721ビュー
  17. 【白猫テニス】 チャージマン多すぎてリリーラケが確定1点になってて草... 720ビュー
  18. 【白猫テニス】 期限が迫るなか突然現れるシャルあげ... 719ビュー
  19. こんな状況で”目の前のドリンクを略奪していく相方”にキレるユーザーが?... 713ビュー
  20. 「一般的な真っ直ぐノロノロなの??」カスミラケットの仕様を詳しく分から... 697ビュー
  21. 最上階に行くハードルが下がったおかげで塔のレベルが低下??「149以下... 693ビュー
  22. 旧エクセラの神気は一体いつになったら来るのか!?「どっちもステータスA... 689ビュー
  23. 凱旋が無くなった場合は”ログイン減少”が起こる可能性が??「緑キャラ全... 680ビュー
  24. 結局のところ新キャラの”評価”はどうなっているのか!?「ストロークだっ... 645ビュー
  25. 【白猫テニス】 チャージショットキャラ初めて手に入れたけどこれ想像以上... 639ビュー
  26. 「前衛の位置でドロップ打てる仕様」←この仕様を辞めろというユーザーが存... 601ビュー
  27. 「今日は神気くるのかな??」一部ユーザーは未だに期待している事実www... 595ビュー
  28. ここ数日の”カクカク具合”がヤバすぎる!?「通信のラグって感じじゃない... 551ビュー
  29. 「29日までキャラガチャ更新来ないよな?」次は一体いつの更新になるのか... 542ビュー
  30. ※!?※最近はタウンで”財宝が出ない”という苦しみを味わうユーザーが?... 537ビュー

-キャラ評価

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。