【白猫テニス】 チームメンバー募集まとめ【8月14日1時時点】 | 白猫テニス攻略ちゃんねる!

白猫テニス攻略ちゃんねる!

白猫テニス攻略ちゃんねる!

チーム募集

【白猫テニス】 チームメンバー募集まとめ【8月14日1時時点】

Screenshot_20160812-211833

912: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/13(土) 17:47:24.52
(チーム名)ソフトテニス部だよん
(マスター)かく
(プレコ)TAL7456C5L
(ポリシー)ダブルスを楽しくできたらいいなって思ってます!
あとチャットをできるだけ盛んにしてます!
誰でもいいので
入ってきてください!!

914: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/13(土) 18:25:58.52
チーム名】百年の孤独
【リーダー】ひさ
【所属人数】15名
勝敗は問わないのでダブルスに積極的に参加する星4.5所有の方募集中(^^)ダブルスにあまり参加しない方やチャット反応ない方はキックしていきます(^^)

916: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/13(土) 19:52:48.59
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   メンバー募集中
    現在 7名
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【チーム名】てにニャン村
【マスター】ガチャぷそ
【サ  ブ】えじたん
【ランク】14
【リーグ】E
【メンバー】7名

一緒にダブルスやってくれる方、ダ
ブルスに興味がある方、フレンドマ
ッチで練習したい方、初心者でも社
会人でも歓迎です♪
特にノルマはありません!気軽に参
加してください。ダブルスしてくれ
る方であれば大歓迎です♪勝ち負け
よりも楽しさ重視がモットーです★

918: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/13(土) 21:23:46.72
【チーム名】DBRS
【チームマスター】ミュウ
【人数】3人
【参加条件】星四以上のキャラでLv80以上の方。ダブルス積極的に参加してくれる方。
【紹介】現在人数は少ないですが、今後沢山増やして行きたいと思います。ランキング2桁を目標に日々ダブルスに挑戦します。イン率高めでダブルスを積極的に参加出来る方お願いします。「キャトラコート有り」

919: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/13(土) 21:44:56.70
【チーム名】ナイトダブルス
【リーグランク】f
【人数】4
【加入条件】夜やる方
【プレイスタイル】22:30~23:00の間にデイリー一緒に消化してくれるかた歓迎
基本夜活動チーム・ω・ノ

920: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/13(土) 21:56:15.95
【チーム名】俺の空
【リーダー】おれ
【リーグランク】E
【チームランク】9
【人数】3人
【加入条件】誰でも♪
【プレイスタイル】夕方以降メインにマッタリやっています(^^)初心者歓迎!腕前とか気にせず楽しくダブルスやって下さる方募集します!

921: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/13(土) 22:49:18.66
【チーム名】白い猫祭
【チームランク】11
【メンバー数】14人
【プレイスタイル】
ダブルスしたいかた
時間あった時一緒にプレイできる方募集中!
現在建11個恩恵あり。
すぐやめてしまう方多いので50階以上の方のみでお願いしますm(_ _)m

922: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/13(土) 22:53:03.63
【チーム名】dream170cm
【人数】9/16人
【コメント】
どなたでも大歓迎です♫一緒に楽しみましょう!!

923: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/13(土) 23:39:41.74
【チーム名】ぽんき
【マスター】むっく
【チームランク】13、Eリーグ
【人数】3人

ポンキッキから名前決めたわけじゃないですが笑
人数は今は3人ですが、まったりガチ目に?上を目指していってるところです!昼、夜が活動時間なんで時間合いそうな方は是非♪入ってみなきゃわからないと思うんで、初心者から上級者までお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

924: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/13(土) 23:49:51.60
チーム名 HotShot
リーダー RAMPAGE
一緒にダブルスしましょう!
基本的に各々で強くなるチームです!
ダブルスもそこそこの頻度でやって
いるので初心者さんもどうぞ!
自動承認なのですぐ加入できます!

925: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/13(土) 23:52:23.97
上記の修正です
チーム名 HotShot
リーダー RAMPAGE
現在10人で活動しています
一緒にダブルスしましょう!
基本的に各々で強くなるチームです!
ダブルスもそこそこの頻度でやって
いるので初心者さんもどうぞ!
自動承認なのですぐ加入できます!

926: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/13(土) 23:53:28.77
チーム名 .**春空**.
主な活動時間は夜でチームランク21
ランキングは500前後です( *・ω・)ノ
レベル100の☆4一人以上持ちでダブルスを積極的にできる人募集中♪
特に勝ち負けや順位にこだわらずに楽しんでいきます!

オススメ記事

【白猫テニス】ライン際の判定ってたまにおかしいのあるけどあれは仕様なの?

【白猫テニス】曜日クエスト配信開始直後の反応

【白猫テニス】3人覚醒まで何時間かけてる?

【白猫テニス】ドロップの対処法はこれだ!

【白猫テニス】最初より動きが遅く感じるけど何が原因なの?

【白猫テニス】友達招待キャンペーンをポジティブに捉えるとこういうことだろ?

【白猫テニス】アルティメットさんの設定がヘビー過ぎるw

【白猫テニス】友達招待に対するみんなの反応・・・これはちょっと

【白猫テニス】本家のアイリスとテニスのアイリスのグラフィック比較!ここまで進化したんだなw

【白猫テニス】ガチャの演出ってどれが激アツなの?

【白猫テニス】おススメキャラランキング!まさかの☆3がランク入り!?

 スポンサーリンク


今週の人気記事ランキング
  1. 「一般的な真っ直ぐノロノロなの??」カスミラケットの仕様を詳しく分から... 348ビュー
  2. 結局は”施設レベル”が全てにおいて大きな影響が存在する事実...「まだ... 160ビュー
  3. 「今日は神気くるのかな??」一部ユーザーは未だに期待している事実www... 122ビュー
  4. あのキャラ達の神気は”ぶっ壊れ”が約束されている??「マジで頼むぞおい... 103ビュー
  5. 「シャルVSルカ」←この2キャラの性能で争いが起きてしまった模様www... 99ビュー
  6. カスミは”SSを極めた場合”にのみこんな特権が!?○○通りの決め方を使... 58ビュー
  7. 「飛びつきもカウンターに入れば同等かそれ以上」←実際はこうなっていたの... 55ビュー
  8. 「イロメロフローリアのゾンビペア」←コレの性能がヤバすぎると話題に!?... 48ビュー
  9. 5ウィンをプレイしていると○○○○が理由でブチギレるユーザーも??「マ... 36ビュー
  10. 【白猫テニス】 みんなの嫌いなSS... 35ビュー
  11. 最上階に行くハードルが下がったおかげで塔のレベルが低下??「149以下... 32ビュー
  12. 結局カスミとフローリアではどちらが当たりになるのか??「評価サイトだと... 25ビュー
  13. 「チャージショットを連発してくる相手」←こんな奴には一体どうすれば良い... 24ビュー
  14. 【白猫テニス】メモラケ配りまくってたしわかってる奴は交換しただろうな... 22ビュー
  15. 「29日までキャラガチャ更新来ないよな?」次は一体いつの更新になるのか... 20ビュー
  16. ランマチで”前衛直行”は地雷行為をみなされる場合が??「こう伝えてやり... 20ビュー
  17. セリナに○○○○が付いた場合は”確実なぶっ壊れ”へと変貌!?→それでも... 18ビュー
  18. ○○日に”新キャラ”が登場する可能性キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!... 18ビュー
  19. 「前衛の位置でドロップ打てる仕様」←この仕様を辞めろというユーザーが存... 17ビュー
  20. 【白猫テニス】 ダグラス上方修正後のみんなの評価... 15ビュー
  21. 【白猫テニス】 今更オスクロル出たんだが4凸するべき?... 14ビュー
  22. 「タワーでのラグ使い」←実際こういったユーザーは存在する模様...こん... 13ビュー
  23. 財宝の通知が来てから何分で消えてしまうのか??「未だにアイコン見た事無... 13ビュー
  24. ※!?※最近はタウンで”財宝が出ない”という苦しみを味わうユーザーが?... 12ビュー
  25. ※悲報※軽量化に関して”不可能”と思っているユーザーが...「実際は出... 12ビュー
  26. 【白猫テニス】 本家のイロメロあんま可愛くないのな... 12ビュー
  27. ※悲報※シャルラケ、全く強くないというユーザーも...??「ハード縛り... 12ビュー
  28. ここ数日の”カクカク具合”がヤバすぎる!?「通信のラグって感じじゃない... 11ビュー
  29. 「次の凱旋いつ?やっぱり2周年か?」○○○が当たらなく悔しがるユーザー... 11ビュー
  30. 【白猫テニス】 チャージショットキャラ初めて手に入れたけどこれ想像以上... 11ビュー

-チーム募集

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。