【白猫テニス】チームタウンは賛否両論? | 白猫テニス攻略ちゃんねる!

白猫テニス攻略ちゃんねる!

白猫テニス攻略ちゃんねる!

みんなの反応まとめ

【白猫テニス】チームタウンは賛否両論?

pics-03

499: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/14(日) 10:10:15.31
せめて個人タウンあればシコシコ頑張ったんだが
メンバーの参加具合でしか建造できないしギルマスのご機嫌一つで終わるしこんなんやってられない

508: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/14(日) 10:12:58.19
個人タウンはマジでいらん
タウン育成の為に強制周回、やらないとタウン補正で格差開いて付いていけないっていう地獄が待ってる

513: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/14(日) 10:15:38.33
>>508
ダブルスで強制周回の方が辛くないか?
拘束感きついし

521: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/14(日) 10:20:27.94
>>509
本家やった事あるか?
テニスは今はまだ無問題だが、本家の個人タウンは自分で好きにレイアウトも出来ず、決められた配置に効率よく置くことしか出来ないクソゲーだぞ
個人タウンが来るとしたら間違いなく本家のアレが来る
>>513
キツイけど、それに加えて周回要素がさらに増えるって事でもあるんだぞ・・・

527: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/14(日) 10:21:44.01
>>521
本家やってなくてこれやる奴いるのか

529: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/14(日) 10:23:34.51
>>521
初期から1年半やってたわ(引退)
だからこそわかるけど
今のチーム内ダブルスでしか稼げない仕様で
同じ事やられたらたまったもんじゃねーよ

509: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/14(日) 10:14:19.35
やることないよりタウンあった方がまだモチベ保てるだろ
今のチームタウンに満足してるやつどれくらいいるんだよ

532: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/14(日) 10:25:48.72
1人でもタウンが建てられるのと
最低2人(端末2台)いないと建てれないのとどっちがいいんだよ

535: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/14(日) 10:27:33.45
白テニで期間限定施設とかランキング報酬施設来たらマジで終わるな
色々指図してくるマスターばっかになってってギスギスが本家の比じゃないくらいになるわ

542: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/14(日) 10:32:36.98
>>535
これ

今の仕様で満足してるやつは危機感持った方がいいマジで

オススメ記事

【白猫テニス】このゲームの悪いところをポジティブに捉えてみた!

【白猫テニス】フランのコスプレした子が可愛いんだがw

【白猫テニス】カスミがストーカーされてるw

【白猫テニス】1位チームはSkypeで面談があるらしい

【白猫テニス】無課金でもタワー最上階までいけたぞw

【白猫テニス】ダブルスの主流はW後衛?W前衛?

【白猫テニス】タワー第2回大会開催後の反応まとめw

 スポンサーリンク


今週の人気記事ランキング
  1. 【白猫テニス】 みんなの嫌いなSS... 2,150ビュー
  2. 【白猫テニス】メモラケ配りまくってたしわかってる奴は交換しただろうな... 1,785ビュー
  3. 「イロメロフローリアのゾンビペア」←コレの性能がヤバすぎると話題に!?... 1,726ビュー
  4. 【白猫テニス】 ダグラス上方修正後のみんなの評価... 1,444ビュー
  5. あのキャラ達の神気は”ぶっ壊れ”が約束されている??「マジで頼むぞおい... 1,422ビュー
  6. 5ウィンをプレイしていると○○○○が理由でブチギレるユーザーも??「マ... 1,284ビュー
  7. セリナに○○○○が付いた場合は”確実なぶっ壊れ”へと変貌!?→それでも... 1,241ビュー
  8. 結局カスミとフローリアではどちらが当たりになるのか??「評価サイトだと... 1,192ビュー
  9. 【白猫テニス】 期限が迫るなか突然現れるシャルあげ... 1,174ビュー
  10. 「チャージショットを連発してくる相手」←こんな奴には一体どうすれば良い... 1,127ビュー
  11. ○○日に”新キャラ”が登場する可能性キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!... 1,097ビュー
  12. 【白猫テニス】 チャージマン多すぎてリリーラケが確定1点になってて草... 1,092ビュー
  13. カスミは”SSを極めた場合”にのみこんな特権が!?○○通りの決め方を使... 1,090ビュー
  14. 【白猫テニス】 今更オスクロル出たんだが4凸するべき?... 919ビュー
  15. 【白猫テニス】 はやく色んなキャラ再調整しろや... 899ビュー
  16. 【白猫テニス】 チャージショットキャラ初めて手に入れたけどこれ想像以上... 894ビュー
  17. ※悲報※シャルラケ、全く強くないというユーザーも...??「ハード縛り... 872ビュー
  18. ランマチで”前衛直行”は地雷行為をみなされる場合が??「こう伝えてやり... 789ビュー
  19. 「タワーでのラグ使い」←実際こういったユーザーは存在する模様...こん... 751ビュー
  20. 財宝の通知が来てから何分で消えてしまうのか??「未だにアイコン見た事無... 744ビュー
  21. 【白猫テニス】 本家のイロメロあんま可愛くないのな... 737ビュー
  22. 「次の凱旋いつ?やっぱり2周年か?」○○○が当たらなく悔しがるユーザー... 713ビュー
  23. こんな状況で”目の前のドリンクを略奪していく相方”にキレるユーザーが?... 704ビュー
  24. 旧エクセラの神気は一体いつになったら来るのか!?「どっちもステータスA... 682ビュー
  25. 「シャルVSルカ」←この2キャラの性能で争いが起きてしまった模様www... 680ビュー
  26. 凱旋が無くなった場合は”ログイン減少”が起こる可能性が??「緑キャラ全... 676ビュー
  27. 最上階に行くハードルが下がったおかげで塔のレベルが低下??「149以下... 671ビュー
  28. 結局のところ新キャラの”評価”はどうなっているのか!?「ストロークだっ... 640ビュー
  29. 「前衛の位置でドロップ打てる仕様」←この仕様を辞めろというユーザーが存... 588ビュー
  30. ここ数日の”カクカク具合”がヤバすぎる!?「通信のラグって感じじゃない... 546ビュー

-みんなの反応まとめ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。