【白猫テニス】ギルド乗っ取りシステムとかあったら恐いなw - 白猫テニス攻略ちゃんねる!

ネタ

【白猫テニス】ギルド乗っ取りシステムとかあったら恐いなw

pics-03

556: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/14(日) 10:42:20.84
あまりに働かないマスターまたは押し付けも甚だしいマスター対策としてメンバーの半数以上が同意したら追放できるシステム実装してほしいな
リータとか追放してくれたら面白い

561: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/14(日) 10:44:08.30
>>556
死ぬほど悪用できそうなシステムやな

566: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/14(日) 10:46:10.95
>>561
すまん
今のシステムでどう悪用すんの?

568: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/14(日) 10:47:08.14
>>566
>>563

572: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/14(日) 10:48:44.36
>>568
上位チームはそもそも枠がないうえにちゃんとしたマスターが多くて不可能だし、雑魚チームはそもそも乗っ取る意味がない

574: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/14(日) 10:49:43.22
>>572
ピュアやな
君みたいに真面目にゲームやってる奴だけならいいんだがね

578: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/14(日) 10:50:53.21
>>574
本家に飽きたからな
他にやるゲームもない

575: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/14(日) 10:50:14.11
>>572
初期メンバーが裏切らないとも限らない裏で手回してギルド乗っ取るのは可能なシステム

585: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/14(日) 10:53:43.14
>>575
初期メンバーに不満募らせてたマスターが悪い
まあクソプラは金にならないことはしないだろうが

598: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/14(日) 10:58:36.66
>>575
上位チーム同士のこうどなじょうほうせんが見たいお

563: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/14(日) 10:44:43.85
>>556
ギルド乗っ取りシステムか

オススメ記事

【白猫テニス】チームタウンは賛否両論?

【白猫テニス】塔のレートってこんなふうになってんのかよw

【白猫テニス】このゲームの悪いところをポジティブに捉えてみた!

【白猫テニス】フランのコスプレした子が可愛いんだがw

【白猫テニス】カスミがストーカーされてるw

【白猫テニス】1位チームはSkypeで面談があるらしい

【白猫テニス】無課金でもタワー最上階までいけたぞw

【白猫テニス】ダブルスの主流はW後衛?W前衛?

【白猫テニス】タワー第2回大会開催後の反応まとめw

-ネタ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。