【白猫テニス】無課金でもタワー最上階までいけたぞw - 白猫テニス攻略ちゃんねる!

タワー

【白猫テニス】無課金でもタワー最上階までいけたぞw

no title

779: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/14(日) 13:37:21.51
ていうか課金なしで最上階いくの実質不可能やろ
4凸できんやん

782: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/14(日) 13:38:23.65
>>779
運が良かったら(悪かったら?)星4被りまくって無課金でも4凸できるぞ。

785: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/14(日) 13:40:15.58
>>782
かりにそれで4凸一人できても
4凸一人ではどうにもならんやろ

791: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/14(日) 13:42:32.84
>>785
4凸させるヤツにもよるが、ダグラス4凸させた俺は最上階まで余裕だったぞ。
あとの2人は雑魚星4
no title

795: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/14(日) 13:44:18.77
>>791
ヘルプのエースジュエルの数見せてよ
課金してるだろほんとは

797: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/14(日) 13:46:23.61
>>795
これでいいか?
no title

794: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/14(日) 13:43:44.66
無課金カスミなしで最上階今登ったで
アーサー4凸とマールとダグラスでなんとかなった

796: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/14(日) 13:44:53.17
最上階のランキング争いならともかく最上階までは凸なんかいらんでしょ

798: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/14(日) 13:47:16.82
最上階まで上るのはたくさん試合すればよっぽど下手じゃない限りいける
最上階に入ってからも勝ち続けたいならカスミダグラス4凸は必須だわ

799: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/14(日) 13:47:28.84
はよ最上階いけよ

オススメ記事

【白猫テニス】フランのコスプレした子が可愛いんだがw

【白猫テニス】タワー第2回大会開催後の反応まとめw

【白猫テニス】月曜日クエストのルーン報酬まとめ(倍書なし)

【白猫テニス】お金を稼ぐならここ!?【画像あり】

【白猫テニス】スピードタイプの評価が最初と変わってきてるなw

【白猫テニス】ゲームをやるならAndroidよりiPadがオススメ?

【白猫テニス】スピードタイプが注目されてあのキャラが✩4最下位に・・・w

【白猫テニス】白猫テニス効果でテニスに興味を持つプレイヤー続出!?その1

【白猫テニス】規制されてこんなメールが来たわw

【白猫テニス】フランを愛でたい方はこちらへ

-タワー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。