【白猫テニス】こんな仕様だったらまだよかったのに…←それマッチングしなくなるだろw - 白猫テニス攻略ちゃんねる!

ネタ

【白猫テニス】こんな仕様だったらまだよかったのに…←それマッチングしなくなるだろw

Screenshot_2016-08-11-19-12-02

556: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/15(月) 10:35:56.17
単純にさ、塔を増築すれば良かったのにな
第二回大会は150階まで!とか
そしたら更に50階分報酬が足されるわけだし、上位の人は更に上位へ、上位が抜けたところに中位、下位が入り込み、最下層には新規が集まる
こうすれば住み分け出来たろうに

557: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/15(月) 10:38:48.74
>>556
銅の塔→銀の塔→金の塔みたいにすればよかったのにな

銅の塔100階到達で銀の塔へ昇格とか

558: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/15(月) 10:39:48.28
>>556
>>557
マッチングがスカスカになるだけやんそれ

561: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/15(月) 10:40:25.67
>>558
マッチングの幅広げればいい

567: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/15(月) 10:50:20.28
>>561
開発に人足りないんで持ち帰ります!

566: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/15(月) 10:46:01.14
>>556
さすがに頭悪そう

568: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/15(月) 10:52:53.07
>>566
そういう時期なんだろ
分かってやれ

560: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/15(月) 10:40:21.29
今でさえマッチングしないのにさらにマッチングしなくなるな

オススメ記事

【白猫テニス】300万人突破時のみんなの反応まとめ

【白猫テニス】チームタウンは賛否両論?

【白猫テニス】塔のレートってこんなふうになってんのかよw

【白猫テニス】このゲームの悪いところをポジティブに捉えてみた!

【白猫テニス】フランのコスプレした子が可愛いんだがw

【白猫テニス】カスミがストーカーされてるw

【白猫テニス】1位チームはSkypeで面談があるらしい

【白猫テニス】無課金でもタワー最上階までいけたぞw

【白猫テニス】ダブルスの主流はW後衛?W前衛?

【白猫テニス】タワー第2回大会開催後の反応まとめw

-ネタ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。