【白猫テニス】ダブルスで当たったはずなのに空振りすることってある? - 白猫テニス攻略ちゃんねる!

バグ 雑談

【白猫テニス】ダブルスで当たったはずなのに空振りすることってある?

f0029827_1935022

929: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/16(火) 23:33:17.91
ラグ使い本人はどうなってんのかしらんけどサーブは空振りしてから打つし
とれないやった!と思ってから返してくるから反応遅れてこっちが不利だし
来たボールを打とうとしても判定がなくてすり抜けることあるしいいことねーわ

959: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/17(水) 00:02:03.99
ダブルスだと当たってるハズなのに空振りすることがある
ほんま糞

969: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/17(水) 00:10:38.02
え、俺の見間違いだと思ってたけどやっぱ本当に空振り判定とかあるの?
バウンドのタイミングに一瞬混じってたりすんのか

オススメ記事

【白猫テニス】木曜日クエストのルーン報酬まとめ(倍書なし)&コツ

【白猫テニス】今日のガチャ結果(8月17日)

【白猫テニス】500万DL記念キャラ 庭球の御子・シャルロット (妄想)

【白猫テニス】ダブルスイベントに対するみんなの反応

【白猫テニス】ダブルスイベントに対してツイッターでの反応

【白猫テニス】アルティメットさんより✩3のマツリの方が強くね?

【白猫テニス】スピードタイプが注目されてあのキャラが✩4最下位に・・・w

【白猫テニス】スライスを使うとジャストを狙いやすい?

【白猫テニス】フランのコスプレした子が可愛いんだがw

-バグ, 雑談

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。