【白猫テニス】みんなの心境はこんな感じw - 白猫テニス攻略ちゃんねる!

みんなの反応まとめ

【白猫テニス】みんなの心境はこんな感じw

9

335: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/17(水) 10:43:42.15
リリース初日
ぼく「SDすんげー!絶対流行るこれ!」

二日目
ぼく「石貯まらないしチケ期限付きだけど塔リセあるのかよし1.5課金しよう」

数日後
運営「あー迷惑なんでルーン稼ぎ規制します」
ぼく「よかったギリギリ間に合って」

更に数日後
運営「あー宝箱リセないっす」
ぼく「無課金やめんじゃね……?」


運営「何もない曜日クエ開催中っすやってね☆」
ぼく「はははオモロー」

大体みんなこんなんやろ

341: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/17(水) 10:50:11.99
>>335
すまん、2日目で課金するのはさすがにガイジ

348: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/17(水) 10:54:08.80
>>341
うせやんSDが思ってた以上に綺麗だったからフラン狙いで出るまで課金する気だったぞ
たまたま15000で済んだけど
>>342
15000

351: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/17(水) 10:55:16.46
>>348
リセマラって知ってる?

357: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/17(水) 10:57:06.95
>>351
バカにしすぎだろw
リセマラはめんどくさくなったから☆4一体出ればいいやって感じでクライヴで始めた
>>352
ねえよ

356: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/17(水) 10:57:06.58
>>335まんま俺でワロタ

358: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/17(水) 10:57:10.08
>>335
その150円課金の下りいらないだろ

361: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/17(水) 10:58:28.91
もはや1日3回負けるをやるだけになったな
俺モチベ高すぎるわ

373: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/17(水) 11:03:55.54
初日
ぼく「実力ゲーキター!!キャラゲースキルゲーとはおさらばだ!!」
二日目
ぼく「キャラゲーじゃんあほくさ」
三日目
ぼく「キャラゲースキルゲーギアゲーじゃんあほくさ」

ぼく「クソゲーじゃん」

383: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/17(水) 11:10:26.88
>>373
実力ゲーやりたいならソシャゲやんなよ

374: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/17(水) 11:04:17.89
本家があんな感じだったしポケgoとズラすくらいだから
今度はしっかりやってくれよの思いも込めた課金
まあお布施かな
しっかり期待を裏切ってくれたけどなあー

オススメ記事

【白猫テニス】木曜日クエストのルーン報酬まとめ(倍書なし)&コツ

【白猫テニス】今日のガチャ結果(8月17日)

【白猫テニス】500万DL記念キャラ 庭球の御子・シャルロット (妄想)

【白猫テニス】ダブルスイベントに対するみんなの反応

【白猫テニス】ダブルスイベントに対してツイッターでの反応

【白猫テニス】アルティメットさんより✩3のマツリの方が強くね?

【白猫テニス】スピードタイプが注目されてあのキャラが✩4最下位に・・・w

【白猫テニス】スライスを使うとジャストを狙いやすい?

【白猫テニス】フランのコスプレした子が可愛いんだがw

-みんなの反応まとめ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。