【白猫テニス】初心者必見!ステータスのテクニカルの効果 - 白猫テニス攻略ちゃんねる!

最初に読んでおきたい豆知識

【白猫テニス】初心者必見!ステータスのテクニカルの効果

e0a2e954f4927050b88a8b24e38305f3-4-300x202

532: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/17(水) 13:54:44.56
テクニカルって死にステだと思ってたけどかなり重要なんだよな
相手のスタミナが減ったときに左右に撃つと確定得点のエグいコース飛ぶから明らかに有利
スタミナゼロ状態のフランでスライス粘りして逆転とかも普通に起こる

539: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/17(水) 13:58:22.18
>>532
左右に撃つだけならテクニカル関係なくない?
テクニカルって打ち返した時にラインアウトするかしないかの乱数判定の材料なだけじゃないの?
ヒントではそう読めたけど

571: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/17(水) 14:22:05.37
>>539
いや、関係あるぞ
テクニカルが高いほど相手が拾いにくいコースに飛ぶようになるし
左に来た弾を左に返すと、アウトになる軌道でもオンザラインギリギリで飛ぶようになる

613: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/17(水) 15:22:57.04
>>571
だから乱数やろ?
まあでもテクニカルタイプとスピードタイプがって言ってる時点で理解できた
上位はスタミナストロークタイプだから初心者か

624: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/17(水) 15:32:29.27
>>613
乱数はアウトになるかどうかの判定だけだよ
ボールの軌道はテクニカル値で間違いなく決まってる
ちなみに初心者じゃないです
前回は50位以内

オススメ記事

【白猫テニス】ドリンク難民の声

【白猫テニス】こいつはラグ使いよりもタチが悪くてどうしようもなかった!

【白猫テニス】みんな☆4出過ぎでしょw 11連ガチャ結果

【白猫テニス】みんなのオウガの評価

【白猫テニス】シャルロット追加に対するツイッターの反応←批判多いなw

【白猫テニス】シャルのSSを使った感想まとめ

【白猫テニス】シャルの出現でダグラスが死亡?

【白猫テニス】シャルロットの4凸Lv100ステータス(画像あり)

【白猫テニス】マールファン必見!マールの可愛らしいイラスト

【白猫テニス】フランのコスプレした子が可愛いんだがw

-最初に読んでおきたい豆知識

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。