【白猫テニス】暗闇入れても全く動き変わらない人居るけどなんなの? - 白猫テニス攻略ちゃんねる!

雑談

【白猫テニス】暗闇入れても全く動き変わらない人居るけどなんなの?

CpGHfmFVMAAJjn4

576: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/17(水) 14:23:41.49
暗闇入れても全く動き変わらない人居るけどなんなの?
光度最大なの?

578: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/17(水) 14:24:58.27
>>576
暗闇って相手コートも球の軌道も丸見えなんだが
意味あるのあのSS

581: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/17(水) 14:25:29.46
>>576
ごめん影見てる

583: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/17(水) 14:27:07.20
>>576
むしろ、バッテリーの為に画面暗めだけど、暗闇なっても、少し見づらいくらいで、そんな支障ないよ

595: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/17(水) 14:44:12.84
ステ-タスのストロ-クがスピンのスタミナダメに対応してて、
テクニックがスライスのスタミナダメに対応してるのかと思ってた

>>576
暗黒中はロブが視覚範囲外にいくからおれはよくやる

612: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/17(水) 15:21:37.46
暗闇とか少し前出りゃ見えるしロブは音で分かる
そもそもアルティメットとか基礎カスのキャラに打ち負けることもないから来たらボーナスキャラだわ

オススメ記事

【白猫テニス】マールファン必見!マールの可愛らしいイラスト

【白猫テニス】みんなの心境はこんな感じw

【白猫テニス】今のチームタウン仕様でこのイベントはツラいw

【白猫テニス】木曜日クエストのルーン報酬まとめ(倍書なし)&コツ

【白猫テニス】今日のガチャ結果(8月17日)

【白猫テニス】500万DL記念キャラ 庭球の御子・シャルロット (妄想)

【白猫テニス】ダブルスイベントに対するみんなの反応

【白猫テニス】スピードタイプが注目されてあのキャラが✩4最下位に・・・w

【白猫テニス】スライスを使うとジャストを狙いやすい?

【白猫テニス】フランのコスプレした子が可愛いんだがw

-雑談

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。