【白猫テニス】この人達のゲームの楽しみ方はそれでいいのか?w - 白猫テニス攻略ちゃんねる!

ネタ

【白猫テニス】この人達のゲームの楽しみ方はそれでいいのか?w

no title

190: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/18(木) 17:01:08.30
このアプリの楽しみ方はその時の最カワをリセマラでゲットしてパンツを鑑賞する。
異論は、認めない(´・_・`)

195: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/18(木) 17:02:56.16
>>190
おまけでテニスっぽい何かができるゲームだもんな
そのミニゲームの出来が余りにもウンコだけど
いくら本編じゃないにしたってもう少しちゃんと作れよ

268: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/18(木) 17:39:40.98
パンツ差でシャルよりカスミのほうが上

271: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/18(木) 17:41:01.03
ならばシャルのパンツを予想するか

273: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/18(木) 17:41:49.72
金色のクソダサパンツだぞ

644: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/18(木) 21:46:36.17
明日、シャル引いたやつはパンツ画像頼んだぞ

645: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/18(木) 21:54:20.75
>>644
まかせろ

779: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/18(木) 23:45:41.74
でもどうせ一番重要なのってフランみたいにパンツ見せてくるかどうかなんだろ?

781: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/18(木) 23:46:18.54
>>779
大正解

802: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/18(木) 23:55:45.51
パンツ班なのでリセマラしてシャル当ててCPU相手に試合して
パンツ撮影したら、つぎの新キャラ来るまで休止だわwwwww

806: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/18(木) 23:58:00.14
シャルがパンツ見せるならフランとパンツコンビでリセマラ狙うのはありだな

859: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/19(金) 00:36:45.72
フランとカスミはパンツだけでも価値あり
シャルも期待

864: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/19(金) 00:47:29.06
カスミってパンツじゃなくてふんどしじゃねあれいやそれもありだが

867: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/19(金) 00:50:31.80
ついにシャルのパンツ見れる日がきたね
今まで短パンはいててみれなかったから

868: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/19(金) 00:50:35.66
僕はマールちゃんのスパッツとシャルちゃんのパンツがあれば生きていけるのでがんばります

オススメ記事

【白猫テニス】金曜日クエストのルーン報酬まとめ(倍書なし)&攻略のコツ(画像あり)

【白猫テニス】ついにあのキャラが登場!ガチャ入れ替えに対するみんなの反応まとめ

【白猫テニス】ガチャ入れ替えでカスミがいなくなると知ったみんなの反応

【白猫テニス】マールファン必見!マールの可愛らしいイラスト

【白猫テニス】今リセマラするならシャルかカスミか?

【白猫テニス】意外と知らない?ストロークタイプのメリット
ってなに?

【白猫テニス】みんなの今日のガチャ結果!(8月18日)

【白猫テニス】みんなの心境はこんな感じw

【白猫テニス】フランのコスプレした子が可愛いんだがw

-ネタ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。