【白猫テニス】なんでタウンをチーム依存にしたかね - 白猫テニス攻略ちゃんねる!

不満点

【白猫テニス】なんでタウンをチーム依存にしたかね

edfedf4

569: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/19(金) 23:29:38.39
なんでタウンをチーム依存にしたかね。
このせいで一気に人去っただろ

573: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/19(金) 23:30:41.10
タウンはシングルでも可能にしないとな
シングルやりつつ誰か来るの待ってればいいしシングルしに人も来る

575: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/19(金) 23:30:49.33
6チームくらいで決まった所に入るようにすれば良かったのになw

579: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/19(金) 23:31:26.23
塔リセット(リセットとは言ってない)で人が去って
チームの仕様で人が去って
シャルインフレで人が去る…と思いきやインフレせずになんとか踏みとどまった

とりあえずチームの人数増やせ
16人とか舐めてんのか

582: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/19(金) 23:32:27.28
チームで育てるタウンってのがまず嫌だよね
抜けたら意味なくなるし始まったばかりのゲームでチームにそこまで帰属意識ないのにそんなことしたくない

-不満点

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。