【白猫テニス】リセマラ外れ自慢大会 - 白猫テニス攻略ちゃんねる!

ネタ

【白猫テニス】リセマラ外れ自慢大会

Screenshot_20160819-160229

55: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/20(土) 23:31:01.32
くっそまじ氏ねよシャル出す前にマール2連続で引いたわ
こっちの方が確率低いだろくそかすが

63: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/20(土) 23:33:30.99
>>55
舐めてんの?
マール2匹ってことはマール1匹と虹星か?良いじゃねえか
なけなしのチケットでオワティメットとザッコが出た悲しみを思い知れ

65: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/20(土) 23:34:27.69
>>63
シャル狙いでオワガ出るならザッコとオワティの方がマシだぞ。マジでオワガ

69: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/20(土) 23:36:16.42
>>65
オウガそんなゴミなん?
オワティメットはまだスタミナタンクとして使えなくもないがザッコはマジでゴミだわ☆3でも入れといた方がマシ

66: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/20(土) 23:35:01.23
>>63
リセマラだから一瞬で捨てたわ
リセマラが一番楽しいぞやめちまえよ
400: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/21(日) 06:10:31.95
シャルリセマラ結果
アルティメット5フラン3ザック2ミラ2マール1クライヴ1ダグラス1オウガ1シャル1トウコ0
200回超
なんだこの糞ガチャ

401: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/21(日) 06:22:52.42
>>400
俺も120回ぐらいやってアルティメット5クライブ1オウガ1ミラ1ダグラス1シャル1だったわ。
チケット10枚貯まったけど恐くて10連出来ない。

オススメ記事

【白猫テニス】無課金が廃課金に勝つにはやっぱこの戦法しかないのか

【白猫テニス】シャル人気の陰で不遇な境遇のオウガさん

【白猫テニス】youtuberのミナトはもう白猫テニスには飽きたの?

【白猫テニス】みんなのフォルトへの不満

【白猫テニス】みんなのラグ使いへの不満

【白猫テニス】クライヴのSSって微妙なの?

【白猫テニス】シャルロット効果で白猫テニスを始める人が続々と出てきたなw

【白猫テニス】ボレーの強さがようやく周知され始めてきたかw

【白猫テニス】リセマラで名前をミナトにすると✩4が出やすくなる!?(検証あり)

【白猫テニス】リセマラランキング(8月21日時点)

-ネタ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。