【白猫テニス】最強はスタミナタイプのボレースタイルだわ!←異議あり! | 白猫テニス攻略ちゃんねる!

白猫テニス攻略ちゃんねる!

白猫テニス攻略ちゃんねる!

キャラ評価

【白猫テニス】最強はスタミナタイプのボレースタイルだわ!←異議あり!

character-03

328: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/21(日) 03:07:26.91
話題に上らないけど最強はスタミナタイプのボレースタイルだわ
星4靴あれば尚良し
スイングエリアの端がラインにかかってればいいわけだし、前衛だと球の軌道もそう変わらないから思いの外守備範囲が狭い
ほとんどがライン際辺りでストロークでスピン打ってる奴ばっかだからカモだらけだわ

331: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/21(日) 03:11:12.50
>>328
スタミナタイプでやる意味無くね

332: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/21(日) 03:12:02.38
>>331
スイングエリアが狭いか普通かで大分安定感違う
そういう意味ではスタミナタイプがたぶん一番向いてる

334: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/21(日) 03:13:40.99
>>332
知ってるか?テクニックタイプもスイングエリア広いんだぜ
そしてボレーが対応してるステータスはテクニック
後は分かるな?

338: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/21(日) 03:16:21.22
>>334
トウコのボレーにボコボコにやられたのはそのせいか

342: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/21(日) 03:19:14.45
>>334
ボレーで決まるパターンってテクニック値正直関係ない気がするけど、素ステの時点でテクニックの方が結構スピード高いんだな
それでも星4靴付けてたら全然スタミナタイプでもいけるけどね
でもテクニックの方がたしかに良さそう

339: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/21(日) 03:16:21.88
>>332
足遅い上にテクニック低いスタミナでボレーとか強いわけないんだよなあ
ボレーに向いてるのはフラン

343: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/21(日) 03:19:16.22
>>339
フランがダブルスで強い理由の一つ
ダブル後衛戦法に対してドロップの選択肢があるのもいいね

オススメ記事

【白猫テニス】運営のユーザーを煽るようなこの発言に対するみんなの反応w

【白猫テニス】不遇と言われていたスピードタイプの現在の評価

【白猫テニス】最強はスタミナタイプのボレースタイルだわ!←異議あり!

【白猫テニス】無課金が廃課金に勝つにはやっぱこの戦法しかないのか

【白猫テニス】シャル人気の陰で不遇な境遇のオウガさん

【白猫テニス】youtuberのミナトはもう白猫テニスには飽きたの?

【白猫テニス】みんなのフォルトへの不満

【白猫テニス】みんなのラグ使いへの不満

【白猫テニス】クライヴのSSって微妙なの?

【白猫テニス】シャルロット効果で白猫テニスを始める人が続々と出てきたなw

【白猫テニス】ボレーの強さがようやく周知され始めてきたかw

【白猫テニス】リセマラで名前をミナトにすると✩4が出やすくなる!?(検証あり)

【白猫テニス】リセマラランキング(8月21日時点)

 スポンサーリンク


今週の人気記事ランキング
  1. ??「バディみたいな性能で失点してもなくならずゲージもたまる優秀なキャ... 906ビュー
  2. ダブルスで絶対にゲットしておくべきだったキャラは??... 846ビュー
  3. ミゼリコルデSSロブのサイレント下方修正キタ――(゚∀゚)――!?球お... 789ビュー
  4. ルウシェかぼちゃでノックバックどころかダメージすら入ってないように見え... 735ビュー
  5. 【リリカ】SS溜まらず失点解除とか原始時代かよ【ルウシェ】... 692ビュー
  6. わああああああ! ま、まぶしすぎる・・・・・・!!... 622ビュー
  7. 【ギア】ワイ久しぶりにやってるんやがネモの靴って交換必須け?【アドバイ... 618ビュー
  8. 【ミゼリロブ】下方修正自体は別にしてもいいけどお知らせに何もないしバグ... 560ビュー
  9. スピンのダメージと洋梨の耐久とSSゲージの上昇値あたりでバランス調整少... 543ビュー
  10. バグが直らな過ぎてバグを仕様だと思ってしまうユーザーも・・・... 532ビュー
  11. 【アドバイス】カスミ当たったけどまだ使える??... 520ビュー
  12. ルウシェリリカのSS発動して相方にプレッシャーかけるのやめてくれ! ル... 463ビュー
  13. 「凱旋でレクト当たった!」 ハルカフランと一緒に駆逐されてしまう?!... 462ビュー
  14. 【カレンコリン】今はキャラ差が前よりでけえな 【持ってないと潰される】... 461ビュー
  15. 何の改善もなかった雪コート 今年のみんなの反応... 379ビュー
  16. カレンとシュシュマジで似てねぇか チャージしねえとおもっやらカレンだ... 340ビュー
  17. おれはとことんルウシェに縁がない こんなに好きなのに...こんなに想... 331ビュー
  18. 【みんなのガチャ結果】お前らすまん リリカきたわ!!【リリカのLS、A... 330ビュー
  19. コンリはSS溜まったらスペシャルとカーブGSの2択で点とって他キャラに... 325ビュー
  20. 【ドリームガチャ】朝起きれないから実質2回しかドリームガチャ引けねえわ... 325ビュー
  21. イオリさん神気直後は騒がれてたけど今のイオリの評価どうなってるんだろう... 323ビュー
  22. そもそもリリカスなんで再登場したんだ? リリーもそうだけどリリ付きは... 322ビュー
  23. 折角SSS溜めても全てを無に帰すハルカというキャラ... 316ビュー
  24. 【新ルウシェ】失点しなければいいだけなのに シッテンガーシッテンガー... 307ビュー
  25. 去年もだったけど雪コートはやっぱりガクガクだよな・・・?... 297ビュー
  26. 雪コートとカーブショット相性良過ぎない? 同化して全く見えないんだが... 295ビュー
  27. ドクターマリオは薬だから、 薬剤師でもオッケー。 マリオカートは公... 271ビュー
  28. 本家のティナはかわいいけどテニスのティナはなんかちょっと違う・・・... 270ビュー
  29. リアルテニス経験無いのに白テニやってる奴もちょっと見下してしまうわ... 234ビュー
  30. ドリームガチャの1日メモラケの確率は体感でどれくらいで出るん?... 228ビュー

-キャラ評価

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。