【白猫テニス】ダブルスのエラーなんとかならないのか… - 白猫テニス攻略ちゃんねる!

バグ

【白猫テニス】ダブルスのエラーなんとかならないのか…

30d072175d686b69d491ffff38a3ca87

275: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/21(日) 21:58:06.99
サマーコートのボール判定おかしくない?
チャンスボールうてなかったりするのだが、相手も自分も

277: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/21(日) 21:58:33.98
>>275
ラケットすり抜けるしな

287: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/21(日) 22:04:10.01
>>277
いつもなら打てる球打てなかったりして本当にストレスたまる
>>282
グラスハードクレーと判定がズレてる気がするんだが気のせいか

309: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/21(日) 22:25:48.68
>>287
確実にずれてる、低レベルマッチで検証した

282: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/21(日) 21:59:45.29
>>275
ダブルスの画面自体遠近感つかみづらいからしゃーない

293: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/21(日) 22:11:26.20
>>275
あー、それ同期取れてないんだと思うよ
普通のダブルスでも起きる

オススメ記事

【白猫テニス】中級者必見!ボレー講座

【白猫テニス】テクニックタイプは過小評価?そしてスタミナタイプは過大評価?

【白猫テニス】☆4が5体だと!?みんなのガチャ結果(8月22日)

【白猫テニス】運営のユーザーを煽るようなこの発言に対するみんなの反応w

【白猫テニス】不遇と言われていたスピードタイプの現在の評価

【白猫テニス】最強はスタミナタイプのボレースタイルだわ!←異議あり!

【白猫テニス】youtuberのミナトはもう白猫テニスには飽きたの?

【白猫テニス】リセマラで名前をミナトにすると✩4が出やすくなる!?(検証あり)

【白猫テニス】リセマラランキング(8月21日時点)

-バグ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。