【白猫テニス】サーブタイプじゃなくてパワータイプにするべきだったな | 白猫テニス攻略ちゃんねる!

白猫テニス攻略ちゃんねる!

白猫テニス攻略ちゃんねる!

不満点

【白猫テニス】サーブタイプじゃなくてパワータイプにするべきだったな

CqOFz1LUMAEWxUN

638: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/23(火) 01:53:20.36
ストロークタイプはそういうもんだと諦めてるけど
一番納得いかないのがサーブタイプだわ
ほんとゴミ過ぎ

せめてストロークタイプよりほんの少し劣るくらいのステ調整にしろよ
てかストロークとサーブ統合でいいよほんと
オウガ弱すぎんだよまじで
あんな筋骨隆々とした肉体で打たれ弱くてすぐヘトヘトになるとかギャグだろ
SSも持久タイプとかいう噛み合わなさだし
何も考えてなさそう

657: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/23(火) 02:20:43.41
早いだけの棒玉なんぞバッティングセンターのマシンと同じだろ
オウガは二度と人気投票で上位を取れないだろう

658: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/23(火) 02:28:12.44
サーブタイプじゃなくてパワータイプにするべきだったな
ストローク=スタミナ削り値
スタミナ=そのまんまスタミナ値
スピード=そのまんま東
パワー=球のスピード
これならサーブタイプが産廃になることもなかった

659: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/23(火) 02:31:27.94
テクニック「」

660: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/23(火) 02:32:45.63
オウガとザック、どっちかくれるってんならザ・・・
4凸アーサーかな

オススメ記事

【白猫テニス】ギアガチャ入れ替えに対してツイッターの反応が荒れすぎw

【白猫テニス】イベントを待ち望むみんなの声まとめ

【白猫テニス】ダブルスがあまりにマッチングせず一人でやろうとする人が現れるw

【白猫テニス】今日のガチャ結果(8月23日)まさか今日も✩4が5体とはwしかも二人w

【白猫テニス】リセマラ最強キャラはシャルじゃなくてこいつ!?

【白猫テニス】オウガはやっぱりスタミナタイプだろw

【白猫テニス】ランキング報酬がクソ過ぎてこんな報酬を訴える天才が現れるw

【白猫テニス】フランにストロークはNG?

【白猫テニス】最凶キャラのマール完全体とぶつかったらどう対策すればいいの?

【白猫テニス】ギアガチャ入れ替えに対するみんなの反応まとめ

【白猫テニス】中級者必見!ボレー講座

 スポンサーリンク


今週の人気記事ランキング
  1. 【白猫テニス】 みんなの嫌いなSS... 2,158ビュー
  2. 【白猫テニス】メモラケ配りまくってたしわかってる奴は交換しただろうな... 1,788ビュー
  3. 「イロメロフローリアのゾンビペア」←コレの性能がヤバすぎると話題に!?... 1,733ビュー
  4. 【白猫テニス】 ダグラス上方修正後のみんなの評価... 1,446ビュー
  5. あのキャラ達の神気は”ぶっ壊れ”が約束されている??「マジで頼むぞおい... 1,438ビュー
  6. 5ウィンをプレイしていると○○○○が理由でブチギレるユーザーも??「マ... 1,286ビュー
  7. セリナに○○○○が付いた場合は”確実なぶっ壊れ”へと変貌!?→それでも... 1,246ビュー
  8. 結局カスミとフローリアではどちらが当たりになるのか??「評価サイトだと... 1,196ビュー
  9. 【白猫テニス】 期限が迫るなか突然現れるシャルあげ... 1,175ビュー
  10. 「チャージショットを連発してくる相手」←こんな奴には一体どうすれば良い... 1,130ビュー
  11. ○○日に”新キャラ”が登場する可能性キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!... 1,100ビュー
  12. カスミは”SSを極めた場合”にのみこんな特権が!?○○通りの決め方を使... 1,099ビュー
  13. 【白猫テニス】 チャージマン多すぎてリリーラケが確定1点になってて草... 1,092ビュー
  14. 【白猫テニス】 今更オスクロル出たんだが4凸するべき?... 921ビュー
  15. 【白猫テニス】 はやく色んなキャラ再調整しろや... 901ビュー
  16. 【白猫テニス】 チャージショットキャラ初めて手に入れたけどこれ想像以上... 895ビュー
  17. ※悲報※シャルラケ、全く強くないというユーザーも...??「ハード縛り... 874ビュー
  18. ランマチで”前衛直行”は地雷行為をみなされる場合が??「こう伝えてやり... 792ビュー
  19. 「タワーでのラグ使い」←実際こういったユーザーは存在する模様...こん... 751ビュー
  20. 財宝の通知が来てから何分で消えてしまうのか??「未だにアイコン見た事無... 746ビュー
  21. 【白猫テニス】 本家のイロメロあんま可愛くないのな... 740ビュー
  22. 「次の凱旋いつ?やっぱり2周年か?」○○○が当たらなく悔しがるユーザー... 716ビュー
  23. こんな状況で”目の前のドリンクを略奪していく相方”にキレるユーザーが?... 705ビュー
  24. 「シャルVSルカ」←この2キャラの性能で争いが起きてしまった模様www... 705ビュー
  25. 旧エクセラの神気は一体いつになったら来るのか!?「どっちもステータスA... 682ビュー
  26. 凱旋が無くなった場合は”ログイン減少”が起こる可能性が??「緑キャラ全... 677ビュー
  27. 最上階に行くハードルが下がったおかげで塔のレベルが低下??「149以下... 673ビュー
  28. 結局のところ新キャラの”評価”はどうなっているのか!?「ストロークだっ... 643ビュー
  29. 「前衛の位置でドロップ打てる仕様」←この仕様を辞めろというユーザーが存... 590ビュー
  30. ここ数日の”カクカク具合”がヤバすぎる!?「通信のラグって感じじゃない... 547ビュー

-不満点

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。