【白猫テニス】最凶キャラのマール完全体とぶつかったらどう対策すればいいの? - 白猫テニス攻略ちゃんねる!

攻略

【白猫テニス】最凶キャラのマール完全体とぶつかったらどう対策すればいいの?

no title

827: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/23(火) 11:41:26.28
マール完全体はマジでどう対策すりゃいいんだよ…1点すら取らせてくれねぇ

839: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/23(火) 11:55:51.12
>>827 まず絶対サーブをクロスに返さない 足の長いストレートでコーナーに
もし出られちゃったらスライス(時間稼ぎ)をクロスに打って(時間稼ぎ)自分を中央に向けて走らせる

844: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/23(火) 12:10:50.21
スライスなんか打ったら詰められて終わりや
ラケットの先端で打つイメージでストレート打つと綺麗にダウンザライン決まるから積極的に狙ってくのと
サービスラインとベースラインの真ん中くらいに位置取るってのを徹底しとけばそんなボレーヤーは怖くない

849: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/23(火) 12:21:41.94
マール完全体でダブルス行くと、上手い奴と思い込まれちゃうのか「前衛お任せしますw」と言われるから困る。
違うんやで、たださいかわマールが好きなだけなんやで。
反対に、にわかボレーヤー相手にした時は正面にジャストストロークお見舞いするとまあ打ち上げるw

894: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/23(火) 13:42:22.75
ボレーに対抗できるのもストロークだからやっぱストロークゲーだよなあ

922: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/23(火) 14:00:10.85
プレイヤースキル高いマールのボレー&ロブスマッシュどう対応してる?

924: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/23(火) 14:01:15.87
>>922
強気で前出てスピンで横抜き

926: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/23(火) 14:02:34.63
>>924 ありがつ

オススメ記事

【白猫テニス】フランにストロークはNG?

【白猫テニス】ギアガチャ入れ替えに対するみんなの反応まとめ

【白猫テニス】☆3でおススメのラケットはこれ!

【白猫テニス】フォルトはこうすればいいのに!改善要望!

【白猫テニス】ダブルスのエラーなんとかならないのか…

【白猫テニス】中級者必見!ボレー講座

【白猫テニス】テクニックタイプは過小評価?そしてスタミナタイプは過大評価?

【白猫テニス】☆4が5体だと!?みんなのガチャ結果(8月22日)

【白猫テニス】運営のユーザーを煽るようなこの発言に対するみんなの反応w

【白猫テニス】不遇と言われていたスピードタイプの現在の評価

【白猫テニス】リセマラランキング(8月21日時点)

-攻略

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。