Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/users/1/pochi00/web/shironekotennismatome.com/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 77

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/users/1/pochi00/web/shironekotennismatome.com/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 87
【白猫テニス】本家と比べてここの運営はやっぱりダメ? | 白猫テニス攻略ちゃんねる!

白猫テニス攻略ちゃんねる!

白猫テニスに関する情報のまとめサイト

未分類

【白猫テニス】本家と比べてここの運営はやっぱりダメ?

no title

251: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/24(水) 02:14:30.01
フォルトの仕様、回線の仕様のゲームとしての根本的なとこを見直すこともせずいち早く対策したのが負けマラって時点でね
どこを改善しろって要望より社長と運営の指揮してる人物(森崎辺りか)更迭しろって要望送らなきゃ駄目だわ

256: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/24(水) 02:17:33.40
>>251
この絞りっぷりと人気キャラ削除の方向性は森先っぽいよな
無能はリストラしてほしい

266: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/24(水) 02:24:24.26
>>256
ドラプロまんまだからな今んとこマジで
人気のキャラ削除だけじゃなく他に直すこと山ほどある中いち早く乱入待ちゲーで放置禁止→負けマラ対策
サービス開始1ヶ月前後でいきなり大不評ランキングイベ→サマー施設
こんなド無能の糞馬鹿がコロプラに何人もいたなら逆に驚きだわ

302: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/24(水) 03:50:41.15
>>266 同意
最近コロプラゲーは森先が統括でやってるとしか思えないぐらいのケチ臭さと対応の無さで分かりやすいよね
ノルマを達成するためなら手段を選ばないようなカリスマ性の無さが伝わってくる

269: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/24(水) 02:27:37.39
問題は指揮してる奴が無能なことじゃなくてその無能が何度も作品に携わっちゃってることだな
これからもコロプラの作品は一切期待できんわな

301: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/24(水) 03:44:23.24
ドラプロもやってるけどここ一ヶ月で相当インフレとボーナス追加進んでる
この前久々にログインしてびびったわ

数ヵ月でテニスもポイントもう少し配るようになるよ

305: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/24(水) 04:00:55.43
>>301
オワコン化してから頑張っても意味がないんだよなぁ
どうしてまだ人が結構残ってるときにできなのかって思うわ
アプリいくつかやってるとその傾向ぐらいつかめて学習できそうなものなのに

310: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/24(水) 04:33:40.47
>>305
本当それ
ダウンロード最速100万だっけ?達成したのにこの対応の遅さで折角集まった客逃してるんだからな
とんでもなく馬鹿
おれが株主なら「こんな早さで客集めて数週間で殆どの人がいなくなってるのはなんで?ドラプロもテニスも」って突っ込んで森先クビにするわ

311: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/24(水) 04:43:54.46
コロプラゲーはどれもリリース後数ヶ月はひどい

312: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/24(水) 04:59:44.78
>>311
白猫からこっちコロプラに期待する人が増えたからこそ最速ダウンロード記録やいきなりセルラントップになるくらい人が集まってるのに前のやり方のまま変えないのはとんでもなく馬鹿だと思うがな
最速ダウンロードって聞こえはいいがこのアプリ飽和時代で大抵の人は1度離れたらもう2度と戻らないからな
今は1度捕まえた客を逃したら負け
だからこそ沢山人が集まった最初が大事なのに

313: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/24(水) 05:03:34.49
石の配布に関してはもうそろ結構配ってくれるから心配しなくていいよ。ドラプロも最初クソケチってたけど最近かなり配ってきてるからな

315: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/24(水) 05:13:20.65
ドラプロ石配るって言っても2週間でギアガチャ10連引けるだけな
装備ガチャを10連するには約3週間は辛抱しないと引けない

316: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/24(水) 05:32:02.08
白猫本家は開始直後から割と良かったけどな
今ほど石ばら撒いてた記憶は無いけど、リセマラで☆4引けば島掘は割とサクサク進められてその分石も回収出来たし
協力のマッチングとかシステム面でのストレスはそれなりにあったけど、ゲームとしては理不尽に感じる様な事は無かったな

徐々に島が増えてストーリーが進み、キャラガチャ2倍とかランマチ導入とかでシステムも含めて成熟していく様はいちユーザーとしてワクワクしたものだよ

それがなぜあんな風になってしまったのか…

オススメ記事

【白猫テニス】好評(?)で招待期限延長に対するみんなの反応

【白猫テニス】サーブタイプじゃなくてパワ
ータイプにするべきだったな

【白猫テニス】シャルロットのモチーフラケットは外れ?

【白猫テニス】ギアガチャ入れ替えに対する2chの反応

【白猫テニス】ギアガチャ入れ替えに対してツイッターの反応が荒れすぎw

【白猫テニス】今日のガチャ結果(8月23日)まさか今日も✩4が5体とはwしかも二人w

【白猫テニス】リセマラ最強キャラはシャルじゃなくてこいつ!?

【白猫テニス】最凶キャラのマール完全体とぶつかったらどう対策すればいいの?

【白猫テニス】ギアガチャ入れ替えに対するみんなの反応まとめ

【白猫テニス】中級者必見!ボレー講座

[ad#ad-1] 今週の人気記事ランキング
  1. 【白猫テニス】マスターが長期間不在の場合って次のマスターは誰になるの?... 9ビュー
  2. 【白猫テニス】 オスクロルのSSロブはロブで返すのが最善?... 7ビュー
  3. 【白猫テニス】ガット遺跡の3-1ってどうやってクリアすればいいの?... 6ビュー
  4. 【白猫テニス】ハードダブルスの強キャラ話そうぜ>マフユだろ?... 6ビュー
  5. 【白猫テニス】カレンアイテムのミラでss打つタイミング次第では超不利に... 6ビュー
  6. 【白猫テニス】キャラがない人にとっては神気だけが頼みの綱なわけだが・・... 6ビュー
  7. 【白猫テニス】トルチェに持たせたいラケットができてもうた... 5ビュー
  8. 【白猫テニス】32%の赤ラケットも交代蓄積の前ではかすむなw... 4ビュー
  9. 【白猫テニス】スピードと移動速度って違うの?... 4ビュー
  10. 【白猫テニス】ラインズマンのルウシェが何だかんだ言って強いわ... 4ビュー
  11. 【白猫テニス】オルタのギアは確かに約束された勝利の剣だわ... 4ビュー
  12. 【白猫テニス】ミレイユちゃん弱いのに上方修正が全然こない悲しい!... 4ビュー
  13. 【白猫テニス】ユッカは相手で出てきたけど打ち合いも余裕で勝てるしssの... 3ビュー
  14. 【白猫テニス】いろんな意味でこのすばコラボって良キャラだったよな~... 3ビュー
  15. 【白猫テニス】 これ鋭角スマッシュって乱数だよな… (続)... 3ビュー
  16. 【白猫テニス】フラン強いって言われるけどダブルスだと狙われすぎてツラい... 3ビュー
  17. 【白猫テニス】何故負け確定のあとに回線切ったりギブしたりするのだろう。... 3ビュー
  18. 【白猫テニス】 シズクの神気後のみんなの反応... 3ビュー
  19. 【白猫テニス】やっぱこっちにも覚醒絵は欲しい!... 3ビュー
  20. 【白猫テニス】ログインボーナスキャンペーンに関する2chの反応... 3ビュー
  21. 【白猫テニス】巴打のGS返球時ジャストショットって1回のみというのは使... 3ビュー
  22. 「儚き時のギア」を知らないユーザーがまだいたとは・・・ まだまだピュア... 3ビュー
  23. 【白猫テニス】ツユハの神気は可能性を感じずにはいられない... 3ビュー
  24. 【白猫テニス】セレクションマッチで猛威を奮っているキャラたちwww... 3ビュー
  25. 【白猫テニス】アーサーよりステが高い☆3ラヴェンダさんのステータス... 3ビュー
  26. 【白猫テニス】友達招待で自演ができないことが判明…ボッチはどうしたらい... 3ビュー
  27. 【白猫テニス】集中特訓に対するツイッターの反応... 3ビュー
  28. 【白猫テニス】 神気解放後のみんなの反応 【ミレイユ】... 3ビュー
  29. 【白猫テニス】光焔シャルロットって普通にクソな性能してるよな... 3ビュー
  30. 【白猫テニス】ルミエ使い慣れてくるとダブルスで本当に強いな!ノアと相性... 3ビュー
[ad#ad-2]

-未分類

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。