【白猫テニス】本家と同じように男キャラは不遇になるのかな? - 白猫テニス攻略ちゃんねる!

キャラ話

【白猫テニス】本家と同じように男キャラは不遇になるのかな?

CqOFz1LUMAEWxUN

480: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/24(水) 11:59:06.95
本家の人気キャラをサーブタイプで追加してあーあ何だよって言われる

482: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/24(水) 12:01:38.25
>>480
ルウシェとかサーブタイプの糞雑魚なめくじだけどパンツとおっぱいの出来だけは最高になりそう

485: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/24(水) 12:02:33.60
>>480
リアム「サーブブレイザー!」

欲しい

484: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/24(水) 12:02:30.23
男キャラは全員サーブタイプなので何卒

488: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/24(水) 12:04:56.91
じゃあ俺のオウガさん活躍することは無いのか?

497: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/24(水) 12:10:48.62
本家通りなら女キャラの方が強くなっていくはず

499: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/24(水) 12:14:54.54
本家で男キャラで覇権取ってたのってクライヴダグラスエドガルドゲオルグくらいか?
エドガルドはちょっと弱いか

503: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/24(水) 12:19:18.95
ダグラス・オウガ・ブラッドくらいじゃね
他は弱くはないが結局同期の女キャラの方が強いって感じだし

545: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/24(水) 13:02:59.52
シャル ストローク
オウガ サーブ

ツキミ ストローク
アマタ サーブ

ルウシェ ストローク
亜種レイ サーブ

エクセ ストローク
GEOGEO サーブ

シズク ストローク
イサミ サーブ

548: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/24(水) 13:07:48.13
>>545
ルウシェとエクセの性能は微妙にするのがコロプラ流だから
ルウシェ スタミナ
エクセ スピード
で決まり

オススメ記事

【白猫テニス】スマッシュを角度をつけて打つ方法はこれ

【白猫テニス】テクニックタイプ持ち必見!テクニックタイプの立ち回り方

【白猫テニス】白猫テニスのLINE公式から連絡があったと思ったら…←これは笑えるw

【白猫テニス】カスミとシャルは結局どっちが最強なの?

【白猫テニス】ツイッターでも批判の嵐w不評な招待キャンペーン延長に対する反応

【白猫テニス】キャラのレベル上げは1体に集中したほうがいいの?

【白猫テニス】白テニはアイリスの可愛さで成り立っている?

【白猫テニス】好評(?)で招待期限延長に対するみんなの反応

【白猫テニス】リセマラ最強キャラはシャルじゃなくてこいつ!?

【白猫テニス】最凶キャラのマール完全体とぶつかったらどう対策すればいいの?

-キャラ話

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。