【白猫テニス】白猫テニスのLINE公式から連絡があったと思ったら…←これは笑えるw - 白猫テニス攻略ちゃんねる!

ネタ

【白猫テニス】白猫テニスのLINE公式から連絡があったと思ったら…←これは笑えるw

1463638510001

白猫テニス公式LINE廃止ww
まあなんもなかったしなw
多分それ、白猫テニスのLINEアカウントが消えるってことやと思う。。
ほんと邪道だと思うけどタワー負けマラしようとしたら白猫テニスからLINEきてびびった
LINEが来てると思ったら白猫テニスだったでござる
白猫テニス公式LINE

サービス開始時にはいち早くお知らせします!
ブロックしないでネ!

(サービス開始時、そしてそれ以降も、お知らせなし)

(おっ、お知らせ来た!)
本アカウントは今月末で廃止でーーすwwww

何なん? pic.twitter.com/MibE6U7n7V

わりと真面目に白猫テニスのLINE垢停止は笑った

-ネタ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。