【白猫テニス】フランちゃんとカスミちゃんのパンチラ置いてくぞ - 白猫テニス攻略ちゃんねる!

女の子特集

【白猫テニス】フランちゃんとカスミちゃんのパンチラ置いてくぞ

character-09

670: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/25(木) 21:29:13.50
no title

no title

no title

no title

no title

フランちゃんとカスミちゃんのパンチラ置いてくぞ��

673: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/25(木) 21:32:26.67
カスミのドヤ顔パンチラいいな
これもうガチャから出ないんだよな…

674: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/25(木) 21:33:23.13
最後にオチでもあるのかと思ったら普通に全部パンチラ画像だった

681: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/25(木) 21:52:26.45
この画面でいつでも見れるんだよなあ
no title

684: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/25(木) 22:01:20.70
3ヶ月もしたらカスミの上位互換出てるだろ

688: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/25(木) 22:13:11.79
>>684
可愛さに互換はない(至言)

693: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/25(木) 22:18:50.42
>>688
カスミかわいいとか言ってる奴初めて見た
マール>フラン>カスミ
カスミは性能人気やろ

695: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/25(木) 22:21:51.48
>>693
にゃっしゅ!

698: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/25(木) 22:24:12.80
>>693
マールはないな

テニスのSD顔はなんかきもい

739: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/25(木) 23:44:14.44
>>693
一番可愛いのは、フランだぞ

696: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/25(木) 22:22:00.48
カスミは最強だから使ってるけど
見た目はそれほど...
マールはくるおしいほどさいかわ
no title

699: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/25(木) 22:25:31.37
マールちゃんとシャルの為だけに遊んでるわ
no title

703: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/25(木) 22:26:59.55
>>699
ラケットくれ
ストロークでまともなの棍棒しかないんじゃ

701: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/25(木) 22:26:31.78
カスミは美人、マールは可愛い
方向が違う
とりあえず今日のミッションも終わったし今日は終わり
個人イベはよ

713: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/25(木) 22:41:57.49
no title

本家テニスガールズ
こうして見るとシャルのデザイン、
今と大分違う

no title

...

718: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/25(木) 22:47:21.70
>>713
個人的にはシャルよりフランが一番変わった印象

857: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/26(金) 03:04:07.02
>>713
本家知らんかったけどシャル以外こっちのがよくね

オススメ記事

【白猫テニス】ロブをスマッシュ出来るようになると劇的に世界変わるから試してみてほしい

【白猫テニス】主人公とアイリスをいれてタワーでここまで戦えるとかすげーなw(動画あり)

【白猫テニス】運営の曜日マッチ毎日開催に対するツイッターの反応

【白猫テニス】仮にミラがカスミのSS持ってたらリセマラミラ1択だったのになw

【白猫テニス】フランとトウコ、テクニックタイプで使うならどっちが強い?

【白猫テニス】これはグロい!みんなの爆死結果特集

【白猫テニス】この動画を見るとネットプレーの強さを実感できるなw

【白猫テニス】すげぇこと発見してしまった…ガチャ画面で上下にスライドさせると女の子の胸が…

【白猫テニス】スマッシュを角度をつけて打つ方法はこれ

【白猫テニス】テクニックタイプ持ち必見!テクニックタイプの立ち回り方

【白猫テニス】リセマラ最強キャラはシャルじゃなくてこいつ!?

【白猫テニス】最凶キャラのマール完全体とぶつかったらどう対策すればいいの?

-女の子特集

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。