【白猫テニス】フランとトウコ、テクニックタイプで使うならどっちが強い? | 白猫テニス攻略ちゃんねる!

白猫テニス攻略ちゃんねる!

白猫テニス攻略ちゃんねる!

キャラ評価

【白猫テニス】フランとトウコ、テクニックタイプで使うならどっちが強い?

character-11

839: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/26(金) 02:37:40.03
テクニカルってフランとニャッシュか
SS的にはニャッシュのが強いと思うがステータスはフランのが高いんだっけ?

840: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/26(金) 02:39:56.75
>>839
ニャッシュはサーブタイプやで
テクニカルはあげぽよ

841: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/26(金) 02:40:28.54
あ、ニパか

842: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/26(金) 02:40:32.08
にぱっ!

844: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/26(金) 02:41:58.48
にぱっ!は何打ってもにぱっ!って返してくるのが不気味で未だに苦手
たまにでるふぇぇはかわいい

845: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/26(金) 02:43:49.24
にぱっのSSはぶっちゃけ決定率で言うとカスミシャルに次ぐ強さだよな

846: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/26(金) 02:46:04.58
トウコのSSクソザコやと思う
焦って空振りするか赤ゲージじゃない限りバウンド後が遅すぎるから普通に取られる

847: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/26(金) 02:46:50.54
フランのSSはゲージの無駄使い
トウコのSSは自分は苦手だな、ニパが腹立つ
フラン、トウコ編成するくらいなら
4凸アーサーだわ
フランとか凸するくらいならカスミ、シャル、ダグラス、クライヴ、マールあたり凸した方がいいし
編成してるやつはキャラいないやつくらいだろ

850: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/26(金) 02:48:05.77
トウコのSSは使う側がわかってるやつだと苦労する
適当に打ってくるやつだと突っ立ってる足元目がけて飛ばしてきたりする糞雑魚になる

852: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/26(金) 02:53:36.15
>>850
SSの打ち方分かってるやつが使ってたらそこそこの確率で取れないよな
フランは真ん中に陣取れば赤ゲージでも汗かいてなけりゃ拾える
フランとアーサーのSSを入れ替えて出すべきだったわ、せっかくの人気キャラなのに勿体無い

853: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/26(金) 02:56:58.51
>>852
まぁ勝ちにいく高性能SSでキャラ作ったら
どうしてもカスミシャルマールみたいな
直球ショットだらけになるし仕方ないよねっていう

オススメ記事

【白猫テニス】この動画を見るとネットプレーの強さを実感できるなw

【白猫テニス】すげぇこと発見してしまった…ガチャ画面で上下にスライドさせると女の子の胸が…

【白猫テニス】白テニさいかわはパレット (画像あり)

【白猫テニス】フラントウコのドロップってどう対処したらええのゴリゴリ削られる

【白猫テニス】スマッシュを角度をつけて打つ方法はこれ

【白猫テニス】テクニックタイプ持ち必見!テクニックタイプの立ち回り方

【白猫テニス】白猫テニスのLINE公式から連絡があったと思ったら…←これは笑えるw

【白猫テニス】カスミとシャルは結局どっちが最強なの?

【白猫テニス】ツイッターでも批判の嵐w不評な招待キャンペーン延長に対する反応

【白猫テニス】キャラのレベル上げは1体に集中したほうがいいの?

【白猫テニス】白テニはアイリスの可愛さで成り立っている?

【白猫テニス】好評(?)で招待期限延長に対するみんなの反応

【白猫テニス】リセマラ最強キャラはシャルじゃなくてこいつ!?

【白猫テニス】最凶キャラのマール完全体とぶつかったらどう対策すればいいの?

 スポンサーリンク


今週の人気記事ランキング
  1. エシリアジャストで禍々しい弾飛ばして笑うわ www... 1,139ビュー
  2. 暗闇ラケ実装日に上位互換のAS実装とは流石クソプラ...って冗談は置い... 1,025ビュー
  3. ギブアップ公認キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!  やばそうになっ... 1,012ビュー
  4. とりあえずダブルミゼリはクソゲーだった 爆発範囲も広くなった??... 868ビュー
  5. 「レイン餅」チャージャーに効くって言われてるけどチャージャーに打たれる... 804ビュー
  6. クレーのソフィカス相手に皆何入れてる? 答えは当然・・・?... 782ビュー
  7. ドリームガチャにタロー追加!という罠 タローだけの可能性が微レ存・・・... 748ビュー
  8. 浅井Pとモリモリがソフィに対して「凍結が対処し辛いのかな?」とか凍結し... 735ビュー
  9. ミゼリ10~12回やしジャストうまいやつならすぐたまるぞ ミゼリ大化け... 729ビュー
  10. ジュダどうなんやろな 遊戯王カード並に説明文盛り盛りになってきてめん... 726ビュー
  11. キャロの低バウンドやべえwwww 跳ねないボレーの時くらい跳ねないじ... 701ビュー
  12. 赤ビーム演出からの虹欠片80個←おい 「ドリームガチャ」... 667ビュー
  13. ツユハ、限定とは思えないほどの弱さ 夏ティナも使えなかったがこいつも... 663ビュー
  14. このレベルの位置ずれがちょくちょく起きてるんかね  そりゃ空振りするわ... 663ビュー
  15. コヨミスタンプ枠来たッ!!これはコヨミストなら絶対ゲットすべき・・・だ... 647ビュー
  16. ジュダってどうやって対策すればいい??ボレーに行くとロブとシュシュラケ... 627ビュー
  17. (?)2万で直接引ければラッキー、引けなくても17800円追い銭で確定... 606ビュー
  18. 花たちにボールが当たったら大変と言いつつ花を踏ん付ける庭師がいるらしい... 590ビュー
  19. レインラケどうなんだろ レインに向いてそうだけど確定1点のオスラケの... 559ビュー
  20. 自分らでソフィ出して波乱を呼びそうですって煽ってたくせに対策していかな... 559ビュー
  21. 全キャラスピードタイプで揃えたいほど、スピードタイプ快適だわ。... 515ビュー
  22. 各リーグの皆が互いに思ってること... 473ビュー
  23. 張り付いてる奴がカウンターやボレーを決めるのって良くてゲーム中に1、2... 471ビュー
  24. ドンマイって気にすんなよって意味なのに 残念だったねぇww的なニュア... 459ビュー
  25. スピードタイプ強化で今まで倉庫番だったキャラが使えるようになった?... 452ビュー
  26. ミゼリまだ慣れてない人多いのか知らんけど結構刺さるな... 432ビュー
  27. 暗闇はもう少し強くても良かったかな 暗闇鬼ごっことかヤバそう・・・... 426ビュー
  28. 「ハロウィンコヨミ」4万あったらswitch買いたいと思う俺はまだまだ... 407ビュー
  29. 財宝不用意に回収しちゃったら叩かれるとかすげえゲームだよ... 401ビュー
  30. 多汗症でタッチペン使ってテニスしてるけどみんなはどうしてる??... 399ビュー

-キャラ評価

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。